本日は、友達夫婦とツーリング
ついでと言うか、もう一人誘って行くことに・・
ガソリンが、入って無かったので入れると・・・
あれ?ZZR1400て、22Lタンクなんですけど・・・
カラでした・・・
友達夫婦は
去年から今年の春にかけてバイクを入れ替えしたので
テンションが高いです。
南富良野の道の駅でバイクのイベントをやっているようなので
ちょっと見に行って富良野に行く事に
夕張から、占冠までは高速に乗ってびゅ~と
ここから金山湖を抜けて南富良野に
ちょっと遅かったのか。。。どうなのか・・
なんとなくバイクが集まっているだけのようなイベントでしたね
結構若い人がいましたね
昼も近いので、近くで食事に
こちらのカフェでピザ!!
飲み物にはクッキーが付き物?
美味しく頂きました・・・
それにしても、南富良野は飲食店少ないですね
食後は・・・
とみたメロン
スペシャルメロンスムージー
折角来たので…隣の
ファーム富田にも・・・
ちょっと時期が早かったかな・・・
その分、お客さんは少なめで良かったけど
ラベンダーソフトも‥いただく。
3時にも成りましたので帰ります
富良野から美唄、岩見沢で休憩
なんだかんだと世間話・・
来月の泊りツーリングの話に成って
友達夫婦は2人で参加する様な・・・話に
今までは250CCバイクだったけど
今年からは400CCに・・成ったので
これなら。。。。。遠くに行けそう!!
そんなノリで・・・
この後は、流れ解散に・・・
軽く320kmほどのツーリングでした。














































