$アラフィフの美・韓な生活☆ 

お花をちりばめてみた音譜

(仕事でひどい突き指をした小指が腫れてるけど;;)

久しぶりの更新。

とにかく忙しい・・・・

仕事がたくさん来るということはいいことなんだけどねあせる

やりたいこと、やらなきゃならない事がいっぱい~~~







ペタしてね
友人3人と始めた韓国人へむけてのブログがNHKの国際放送のラジオで紹介されます。

25日夜9時ちょっと過ぎの放送みたいですが、

以下のサイトでも25日以降しばらくの間聞けるそうです。

韓国語で聞けるかたはぜひ聞いてみてくださいませ~♪

サイトの代表として友達が一人だけ出演してブログの話をしました。

とっても緊張して何を話したか覚えてないそうですが...確かにそんな放送で韓国語で話すのは緊張しますよね~あせる



ブログそのものは韓国人向けなので、日本人がみても面白くはないですが

記事を書くにも(もちろん全部韓国語なので)取材するにもけっこう大変なので

紹介されて嬉しいです。

日本人が日本で韓国のドラマやコスメなどの情報を発信してるひとはとっても多いですが、

韓国で韓国語で(日本人が)こういうサイトをやってる人は少ないらしく(いない??)

その点に注目されたそうです。

まだ初めて1ヶ月ちょっとなんですが、さすがIT王国韓国、いろいろな言葉での検索にヒットする

らしくアクセスもかなり増えてきましたラブラブ

どこまでできるかわかりませんが頑張らなくては~~です!!!

ペタしてね






見て来ました~~~~またまた新感線音譜

世の中にこんなに面白い舞台があっていいんでしょうか!

もう他のは見られません・・・あせる
チケットがもっと取りやすかったらいいのに。ほんと、入手困難ガーン

今回は

「薔薇とサムライ」

$アラフィフの美・韓な生活☆ 

劇団☆新感線30周年興行の第1弾は、音楽メインの豪華版“RX”!
『五右衛門ロック』シリーズとはいえ、時代背景も人物設定も違う新展開!
1980年、大阪芸術大学の四回生を中心としたメンバーで旗揚げした劇団☆新感線が、早いものでなんと30周年を迎えることになりました。その記念すべき2010 年は春と秋に大きな花火を打ち上げます!まずは春祭り!!『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』は、2008年に上演された『五右衛門ロック』のパラレルストーリー。時代は17 世紀、物語の舞台となるのはヨーロッパ、 イベリア半島のとある小国コルドニア。つまり、あの五右衛門と今回の五右衛門は違う五右衛門なのです!時間も空間も超えて現れるのがスーパーヒーロー。今回の五右衛門も歌に笑いにアクションにと大活躍必至!生バンドの演奏も入る“RX=音モノ”のゴージャスバージョンで、幅広い観客層の誰もが思い切り笑ってスカッと楽しめる、王道エンターテインメントの舞台を目指します。



天海祐希かっこよかった~~~ラブラブ
古田新太はいつもどおり~~面白かったラブラブ!

私のなかでは、クドカンが演出した「蜉蝣峠」やだいぶ前の「アテルイ」がイチオシですが、どれも最高です!!
早くも次回作が楽しみです、いつになるかわかりませんけどね~




ペタしてね