こんばんは♪
宮崎県内でまたコロナ感染者が出ましたね😢
気をつけなきゃです!
さて、次のいつフェスに向けて
出店者様を探しております♪
チラシ作成も必死でやってますのでお楽しみに!
フードブース様を呼びかけたいです🤙✨