今週に卒業式があります。






まだまだ寒いけど春らしい行事がでてきて「今春だなぁ」って実感します。







正直2年とか1年とか式に出る意味がない気もするんだが、そこは黙っとこう。








別に話ならあとでいくらでもできるんだから・・・・。








まぁそのお陰で午前中で学校終わるのはありがたいかぎり








部活も途中でやめたから深い思い入れもないって言うと嘘になるけど








むしろ俺の事を覚えてないっていうのがホントかもしれない(´;ω;`)







まぁ俺だし?(確定条件







中学の卒業式では泣いた人数人しかいなかったが、高校はどうなんだろうな?







女子とかぼろぼろ泣くのかな?






男子は抱き合うのかな?(ぉぃ














はたして俺は卒業できるのかっ!?








結果はCMの後でっ!