
今日のメンテは
・霊玉販売
・鬼強化
・不具合修正
の3本でした。
その中の鬼強化

えらいことになったっちゃけど??
↑は★6の鬼だったかな。
HP700越えしてます・・・。
★3以降はどうも無理げー。鬼門開放とか夢のまた夢と化しました。
うーん。
しばらくはカード入手に絞って低レベル鬼戦か対人(CPUだけど)戦を繰り返すのがいいのかな。
どちらもゾロ目ごとにカードパック、50勝ごとに黄龍パックがもらえるのお得なんだよね

みんなCPUを賢くしてほしかったのに。
斜め上の修正すぎるよ

頑張れ運営

招待コードよかったら使ってください!
招待コード:77646z7bwj