さてさて!

 

始まりましたよ!私の誕生月おねがい

 

暑い夏、夏休み、海!(もう7月関係ないですね)

 

 

実は7月が明日からだと思っていたので、事前告知が出来てないんですが、

今日からインスタの方で「マネー・フリーダム」っていうライブを始めますチョキ

 

お金の概念、重さ、価値観から開放されて「天下のまわりもの」を受容するための解放運動を開始します。

 

木曜日15時からなんですが、録画されるので、自分のタイミングで見ていただけたらと思っています。

 

下記にスケジュールとおおよその内容で、前半はすべて無料でご覧いただけますラブ

インスタライブだけでもかなりエネルギーが動くと思うので、正直見ないで聞くだけでも、

またはなんか作業してるときにBGMに置いとくだけでも・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

ぜひぜひこの場をご活用くださいラブラブ

 

インスタグラムはこちらから♪

 

 

インスタグラムはこちらから♪

 

音譜

もっと知りたい!とか個人的に見てほしい、商品のご購入、その他個別でのご相談はこちらからお申し込み下さい。

グラボヴォイ・コード・セッション

 

 

コロナウィルス対策↓

319817318

4986489

 

お久しぶりです!

 

色々研究方面に没頭してるとついついブログの方への投稿が疎かになってしまってました。

 

ぼちぼちこっちの方にも色々投稿したり、ペースを増やさなきゃと思ってます真顔

 

で!

今日、早速なんですが、歯の痛みについて調べていたところ、クローブの存在を思い出しました。

 

私の母が歯が痛いときによく噛んでました。

 

調べてみると、歯医者の匂いに似た成分、あれに鎮痛作用があるみたいですね。

主に含まれる成分としてはオイゲノール、カリオレフィン、メチルサリシレイト、ピネン、ケトン、バニリンなど。
酸化防止や抗菌防腐作用、ほかさまざまな効果や効能があるみたいで、健康や美容にも使えるみたい。

さらにはアロマの効能だと思うんですが、気分が落ち込んでいるときは高めてくれ、興奮しているときは心を鎮めてくれる安定剤的な効果があるとのこと。
そして、記憶力がよくなる。

 

 

こちらに詳しく書いてあったので、またお時間があるときに読んでみて下さい。

 

 

では、数列をどうぞおねがい

 

クローブ

Syzygium aromaticum - 319 714 894 516 718

 

 

 

イヒ

もっと知りたい!とか個人的に見てほしい、商品のご購入、その他個別でのご相談はこちらからお申し込み下さい。

グラボヴォイ・コード・セッション

 

 

コロナウィルス対策↓

319817318

4986489