ワタクシのランキングが急上昇いたしまいたやじるし


なぜはてな5! 何かの陰謀かはてな5!


と思ってしまうほど、特別変わったことしてないのに・・・


読んでくださった皆様、ありがとうございますアリガトウ

次はペタかコメントいただjければ、お返しにあがります!




昨日は旦那が10時半に帰ってきましたcar*溜め息


夕飯は外で済ませてきたくせに、食べてないと嘘つかれましたが怒る

(誰といたか聞かれるのがまずいのでしょう)


それにしても、早く帰ってきてくれるだけで嬉しい上げ上げ

これで、今日は安心してゆっくり眠れますZZZ




眠れま・・・・・・せん泣




最近、息子が1時間ごとに起きるんです!!

どうしたんでしょう心配

お陰で私はここ数日ほとんど寝ていませんガクリ



心配事がもうひとつ・・・

息子の体重の増えが一気に落ち込んだんです汗汗


昨日の予防接種の時に、

先生から何の指摘も受けなかったので大丈夫なのかなと思ったのですが、

家に帰ってから1日の増え方を計算してみるとあすかここち 電卓

前回は1日37グラムに対して、今回は17グラムしずく


やっぱり低すぎですよね↓↓


昨日忘れてきた診察券を取りに行くついでに、

体重のことと、インフルエンザのことを聞いてみよう!(みどり)




おっとビックリ今日はまさかの祝日はた




明日行くことにしようダッシュ

今日は三種混合とBCGを受けてきました注射



まずは三種混合


我が息子、

まさかの



泣かないえ゛!!!!!!!



強い子らねaya




次はBCGスタンプ

もちろん、ぎゃん泣き泣


看護師さん「しばらくしたら泣きやみますからね!」




・・・泣きやまないし汗汗




息子の顔と、私の腕は涙とよだれでべちょべちょになるも

10分間は注射した腕を押さえつけてないといけないしえしずく



見かねた看護師さんが注射したところを確認してくれて、

10分経ってないけど、乾いてるからいいよとお許しをもらったため息


これから6週間も腫れるんでしょ!?

なんか心配だゎふぅ2