今日は義妹が夕飯を作ると言いだしたふぅ
洋食のコースらしい涙


今日はメニュー考えなくてもいいし
買い物も行かなくていいから
のんびりしようアゲアゲ



Android携帯からの投稿
台風の影響で買い物に時間がかかったウキャー!

*鶏肉のトマト煮込み

本当はトマト缶から作ろうと思ってたんだけど
作る時間がなくなって・・・・

ってのはキット言い訳で
素を見つけたのでコレでいっかとなったぼー


*ブロッコリーと桜えび

ちょーかんたん、なのに結構好評キラキラ


*ほうれん草ともやしの玉子炒め

これも材料を合わせて炒めただけビックリマーク


今日は簡単なのばかりだったから
1時間で完成!!!!
思いがけず早く出来て嬉しいキャハハ


なぜ写真が盛り付け前かというと
家族が帰ってきたら温め直すからです汗汗
みんな帰ってくる時間がわからないし、
何より私が作ってる姿を見られたくなくて、
早くに作ってるんだよねむっ


はぁふぅ明日は何作ろうかな↓↓

Android携帯からの投稿
はじめてのブログです!!

三日坊主の私が続くかわかりませんが、
無理せず気軽にやっていけたらいいなハートさん



さて、私が苦手なもの
それは料理ナイフとフォーク

包丁は使えるし、レシピがあれば作れるから

「やればできる子ビックリマーク
 苦手じゃなくて、やらないだけ」

なんて言われるけど
毎日、料理すると本当にストレスが溜まって、
これはやっぱり苦手と言っていいんだと思うあせるあせる


そんなこといっても
毎日、大人5人分の夕飯を
作らなきゃいけないので、
これから私の奮闘記を残していこうかなにゃ






Android携帯からの投稿