昨日はさりぷーが実家にいたので
久しぶりに飲んじゃいました♪
仕事先の女の子とかではっちゃけてた
もう途中何がなんだか・・・・
だってお酒が焼酎7お茶3とかの割合になってたんで
先輩方がまじ鬼!!!
結局焼酎4本あいてました・・・・
吐けばいいものを
産後は全部お酒を吸収しちゃうみたいで
めっちゃ酔っぱらうし・・
もうべろべろな状態・・・;
目がしんでるよ~~~
店長とかも途中に呼んで
きてもらって
お会計任せて帰りました(笑)
これって食い逃げなのかな・・・・・???
ま、いっか。
最後らへんはもう死亡です・・・・
帰ってきたのは朝の8時かな。
二日酔いやばいのかなーって思ったら以外と元気でした
意外と体は若かったみたい。
久しぶりにバカ騒ぎをしてみたけど
前みたいに記憶がないとかは最近ない
大人になったな~
明日はさりぷー連れて江の島水族館にでも行こうかと★
久しぶりに飲んじゃいました♪
仕事先の女の子とかではっちゃけてた

もう途中何がなんだか・・・・
だってお酒が焼酎7お茶3とかの割合になってたんで
先輩方がまじ鬼!!!

結局焼酎4本あいてました・・・・

吐けばいいものを
産後は全部お酒を吸収しちゃうみたいで
めっちゃ酔っぱらうし・・
もうべろべろな状態・・・;
目がしんでるよ~~~
店長とかも途中に呼んで
きてもらって
お会計任せて帰りました(笑)
これって食い逃げなのかな・・・・・???
ま、いっか。
最後らへんはもう死亡です・・・・
帰ってきたのは朝の8時かな。
二日酔いやばいのかなーって思ったら以外と元気でした

意外と体は若かったみたい。
久しぶりにバカ騒ぎをしてみたけど
前みたいに記憶がないとかは最近ない

大人になったな~
明日はさりぷー連れて江の島水族館にでも行こうかと★
