の人は。
前は一台のでーっっかいライトを創りに細かいライトが集まって、てしてたんだけど。
能率が悪くなったんだな(苦笑)
太陽をえいって鏡開きみたいに割っておかき大の太陽がいっぱいある感じ。
光の人が効率良く働くに闇の人が寄り添う。
まぁでもずっと確定して一生ずっとその役割なのゲンナリ…て事では無い。
今こっちが合ってるからよろしく。て事らしい。
こう…
時空綱を紙縒りみたいにあわせる時期で、ヨコにある時間軸を手繰り寄せ合わせていっている。

ああが良かった、こうが良かった、を同じ場所に寄せて同時に存在する時空に合わせる場合。

どうしてもこれが代償として…という負、と思われる部分があるでしょ。ああ、がある世界にもこう、がある世界にも。
こぼれて自然に飲み込まれ浄化されればよいけど。ドンと持ち込まれ発顕しない様にせんとならん。
やはり濾過装置は多く人数必要なのね。
多分どのどんな出来事、とか予知や千里眼は要らなくて、
ハイ、私濾過します!
とりあえず最大多数最大限助かる方向でやらしてもらいます!
それが無自覚無意識にあれば湧いてくるなら
アナタは勇敢な闇の濾過装置です。
書かねばならぬ、感じなので。多分自動筆記です。
ええと、時間はある、けど無い、ので急がされています。トラブルの様に思える事も心配しないで。辛い思いを引き受ける人は勇敢です。闇ダークを吸着して濾過浄化する装置になると名乗り出てるだけ、何か自分が悪いかという思念にはまらないで
貴方が闇をぐっと引き受けた分、光照らすふりわける役割を担った者の場所により必要な光が流れ込みやすくなっている
そしてその証拠を必ず観るだろう

光を闇が嫉妬する、そんな場所に引き込まれそうになる。どうしたらいい?
ずっと長くは続かない。闇の吸着は期間は長くても感覚的には短期決戦。だから心配ない。
とりあえず久々第一段一旦占めます