こんにちは!大府市の痛くない整体YS(わいず)です。

 

 

 

私事ですが

 

 

朝起きて洗顔していた時に気が付きました。

 

右目の白目のところが少し赤く充血しています。

 

うさぎさんの目になってきている~汗

(酷いと病気の可能性もあるからねぇ~あせる

 

 

 

 

まずはこんな時、一体(目の周り)はどんな風になっているんだろう?と、好奇心が出ます。(チェックチャンス!)

 

少し目の周りを触れます。(消して力や圧はかけません、これ重要)

 

すると、眼球の充血の少し強いところは痛みもありました。

(触らなければ気が付かなかった。でも瞬きの時に違和感が少しあったような・・・)

 

目の周りの眼窩と言うところも同様に触れてみます。

 

 

 

 

右目の眼窩の上部の外側が下方にそして前方に少しずれてます。

 

左側は上部の内側が少し左寄りで少し下方気味。

 

右側の眼球の外側の眼圧は少し強めのようです。

 

この辺りを調整してみました。(触れる程度)

 

眉間から鼻の奥の方がモジョモジョ動き出しています。

 

 

そして肩が開いた感じがしたと思うと頭全体がカックンと動きました。

 

寝ていても頭の着きが良くなり鼻の奥の通りがよりスッ―としました。

(中心感が出てきた)

 

こういう体験って面白いですよね。(いつもフ~ン、なるほどね~って勉強になります)

 

 

 

 

 

ひらめき電球心当たりが・・・

 

最近、眼鏡をつけたまま少し寝てしまうことがありました。

 

 

 

 

さて、次の日楽しみに鏡を見てみると

 

うさぎさんの目が消えていました。

 

通常の目の色、昨日痛みを感じたところを再度確信してみると痛みを感じませんでした。

 

欲目かもしれないけど、ほうれい線が少し薄くなっていて左右均等になっていました。(ブフフフ音譜

 

 

 

眼が赤くなる原因は病気の時もありますが、コンタクト使用者が目をこすったり乾燥したりすると結構起こりやすいです。

 

 

今回私の場合、眼窩(前頭骨)付近の歪みの様でした。

 

ああ~、良かった、気をつけなくっちゃ音譜

 

 

 

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【ホームページはこちらから】

 

平日  10:00~19:0

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第3日曜日

 

【ご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】

 

【お客様の声】

 

【TEL】050514221885

 

友だち追加