こんにちは。
自分の可能性をあきらめない女性の
ライフステージ・プロデューサー 服部雅代です。

 

 

「他とは違う」と思わせるサロンにあるもの


 

エステでは痩せない、と思っている方が多い事、ご存知ですか?

巷でダイエット情報があふれかえっていて、

「そんなの知ってる」「やったけどダメ」そんな方が多いのです。

では、どうしてサロンに来ていただいたのでしょうか。

「変わりたい」からです。

今より、変わりたいから。
 

当店のリピート率は、ボディでは98%。
初回のお試し価格を設定していないため、来店率も低いですが、

もともとリピート客でご予約がほとんど埋まっているため、

リピート率を高めるだけで、新規集客にほとんど力を注いでおりません。
サロン再開した現在も、リピーター様のみで予約がほとんど埋まっています。

その、リピート率を高めるためにやっていることがあります。

 

それは、

初回、ご来店いただいたその日1日で

「このお店は他と違う」と実感していただくこと。

そのために、何が必要でしょうか?

もちろん、技術と結果は大事です。

 

 

カウンセリング力も大事です。
でもその先、「痩せるプランニングができるかどうか」が

最大のポイントになります。
何度もトライしたこともあるダイエットに、
「ここなら今までダメだったダイエットもできるかもしれない」
「ようやく変われるかも」と思っていただくこと。
だから、リピートしてくださるのです。


リピート力は、プランニング力なのです。

 

今回は、無料メール講座を始めたこともあって

集客に悩むオーナーさまのお声も入れ
更に内容を深堀りし、リニューアルしました。

 

いちばんリニューアルポイントいちばん

 

1 あなたのサロンのメニューを徹底分解し、

プランニングできるよう、リピートする仕組みを作ります。

 

2 集客するためのキャンペーンではなく、リピートするためのキャンペーンを企画してもらいます。

 

3 それを実行できるよう、ロープレしていきます。

 

また、

宝石赤実際にどれだけの人数を集客しないといけないのか?

初回来店が命
そこから何人固定客にしていくのか?
その数字を具体的にするワークを入れます!

 

申込はコチラ→入力フォーム

 

お客様のボディプランニングに合わせ、

施術結果を追いかけ、時には叱咤激励し、お客様に自信を取り戻させること。

これができて、ダイエットが成功といえるのではないでしょうか。

だからこそ、役務(技術)が終わった後も、メンテナンスとして通っていただける、

生涯顧客さまへと変えていくことができるのです。


 

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Mutiara ~ムティアラ~
 
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 最寄り駅 阪急宝塚線「三国」駅、もしくは 阪急神戸線「神崎川」駅 徒歩12分

 車送迎あり 新大阪駅、三国駅のどちらかより

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