https://listen.style/p/11d1roc9/slnmzvcm

🔺音声・文章、お好きな方でご覧ください。 



(ここから下は、ラジオの文字起こしです)


こんにちは、なるみです。 今日はですね、まぁちょっと最近考えていることがありまして、それをお伝えしようかなぁと思ってます。

それはね、何かと言いますと、あの、まぁ
あの、なんていうのかな。 膣とか慢性炎症とか、
あの、肝斑とか、シミと肝斑の違いとか、っていう話をね、前、あの、どこかのラジオでしたことがあると思うんですけれども、

うん、結構あの、なんていうのかな。反響があるというか、皆さん興味を持ってるんだなっていうのが分かったんですよ。

で、改めて、やっぱりその、膣の話とか、まぁもちろん肝斑もそうなんですけれども、肝斑とシミって別物ですよっていう話を前ね、ラジオでしたんですけれども、あの、それでね、なんか改めてやっぱり、なんかこう、そういう知識というか、そういうのって知っておくだけでもすごくいいんじゃないかなと思ったんですよ。

なので、なるべく多くの方に知ってほしいなぁという思いがやっぱりありますね。

※アメブロに文字数制限があって載せれないので、続きは、こちらからどうぞ。
https://listen.style/p/11d1roc9/slnmzvcm