お客様からよくご質問される内容をまとめました♪
また、新しい質問があれば、随時お知らせしていきますね
17番追加致しました
1.営業時間について教えてください。
営業時間は10:00から18:00となっております。
子供が小さく、保育所へのお迎えがございますので、
なるべく18:00にコースを終了させていただくよう、ご協力をいただいております。
何卒ご了承お願い致します。
2.定休日はいつでしょうか。
日曜日、祝日をお休みさせていただいておりますが、ブライダルエステなど、
お客様のご都合によっては、対応させていただくケースもございますので、ご相談ください。
3.エステを受ける際に何か持っていくものはありますか?
特にはございませんが、コンタクトの方は、コンタクトケースをご持参いただいています。
メイクセットもご用意しておりますが、ご心配な方は、ご自身のメイクポーチをご持参ください。
4.会員制をとっていますか?
いいえ。会員制ではございません。
ですので、入会金、年会費は必要ありません。
5.クレジットカードは使用できますか?
申し訳ございません。現金でのお支払いをお願いしております。
6.生理中でも大丈夫ですか?
特に問題はございませんが、生理痛で体調が優れないときは、
十分にリラックスしていただくことが難しい方もいらっしゃいます。
お気持ちを優先させていただいた上での、ご予約のお取り直しもご提案させていただいております。
7.妊娠中でも大丈夫ですか?
経過が安定されており、安定期のみ、ご対応させていただいております。
ただ、美容機器の使用は控えさせていただいておりますので、オールハンドのコースのみとなります。
8.友達と一緒に行きたいのですが。
施術は私1人で行っております。また、ベッドが一台となりますので、させていただく場合、お待ちいただくこととなります。
また、お待ちいただくスペースとエステを受けるスペースが分かれておりませんので、お互いに気になるようであれば、お1人ずつでのご来店をお勧めいたします。
9.どのような服で行けばいいでしょうか?
ガウンをご用意していますので、特に気になさる必要はございませんが、胸元、背中は肩甲骨辺りまでオイルのマッサージをいたします。
タオルでふき取りますが、お着替えの際に万が一、衣服にオイルがつく心配がある方は、オイルがついても良い服を着てくだされば有難いです。
10.エステが受けられない場合はありますか?
エステを受ける際に、お肌に痛みやかゆみ、かぶれなど、できないケースがあることをご了承ください。
また、日焼け直後のひりつき、ほてりがきつい場合もお断りするケースがございます。
体調が優れない(発熱など)場合も、お断りしております。
また、持病等で、医師からエステを勧めていただけない場合も医師の指示に従いますのでご了承ください。
11.化粧品のキープ制、チケット制でしょうか?
化粧品のキープ制は、行っておりません。販売に関しても、特に勧誘などは行っておりません。
エステコースで使用する商材が、ご自宅用に購入できるようになっておりますが、あくまでも、
お客様からご要望がある場合はご紹介させていただいております。
コースのお支払いは、その日のコースを一回づつお支払いいただいています。
チケットは現在はご用意しておりません。
12.予約をしたいのですが?
お電話もしくはメール(24時間OK)にて受付しております。お電話にてのご連絡は、営業時間内に頂きたくお願い致します。
尚、施術中や、その他所用で出られない場合がございますので、お電話の際は、留守番電話にお名前(フルネーム)、電話番号、予約の旨お伝えください。
折り返しご連絡させて頂きます。メール環境がある場合は、メールでのご予約をお願い致します。
13.当日予約は可能ですか?
可能な場合もございますが、出来る限り余裕を持ってご予約いただければ幸いです。
14.予約時間に遅れそうな場合は?
必ずご一報くださいませ。なお、完全ご予約制のため、遅れてしまった分、エステコースの変更をさせていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
15.キャンセルは可能ですか?キャンセル料はかかりますか?
はい。キャンセルは可能ですが、当日キャンセルの場合は、出きるだけ早くご連絡いただければ幸いです。
現在は、キャンセル料は頂戴しておりません。
16.かなり敏感肌ですが・・・。ひどいニキビ肌ですが・・・。ひどいアトピー肌ですが・・・。
お肌の状態を確認させていただいて、当日施術が難しい場合もございますが、敏感肌用、ニキビ肌用、アトピー肌用の専用化粧品をご用意しておりますので、施術する場合はご安心ください。
ただ、プロとして、エステの範囲でお手入れが困難な場合はきちんとそのようにお伝えし、病院に行くことをお勧めすることもございます。
ご自宅でのお肌ケア法や、改善のアドバイスなど、カウンセリングだけでも行っております。
カウンセリングは無料ですので、ご相談だけでもお気軽にお越しくださいませ。
17.コース終了18時とありますが、何時までに入ればいいでしょうか?
コースにより異なりますが、新規のお客様は、コース時間にプラス約一時間ほどかかります。
(カルテ記入、体調確認、気になること、コースのご説明、お着替え、コース後のお肌の状態で、気付いた点をお伝え、アフターティ)
既存の顧客様は、コース時間にプラス30分から40分で、大丈夫かと思いますが、
お着替えのあるコースや、コース後にメイクをしたい方は、4~50分プラスしていただくほうが
バタバタせずに済むかと思います。
例)整顔シンメトリーコース(約60分)なら、
初めてのご来店の方・・・16時ごろ(コース時間60分 + 一時間)
既存の顧客様・・・・16時20分ごろ(コース時間60分 + 40分)
上記以外にも、質問、お問い合わせはご遠慮なくどうぞ
安心して御来店くださいませ
シミ、しわ、たるみ、毛穴の汚れ、毛穴の開きなど、
お肌のお悩みご相談ください
☆☆☆プライベートフェイシャルサロン Nana☆☆☆
10:00~18:00(コース終了) 日、祝お休み
完全予約制 ・ 女性専用
堺市北区百舌鳥赤畑町1丁
JR阪和線 南海高野線 三国ヶ丘駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約先
nana301@softbank.ne.jp
(24時間受付しています)
(ご予約の場合は、お名前、希望日時、希望コースがあればお願いします。)
080-3858-4177
(10時~18時まで受付いたします。施術中は電話にでられません。
恐れ入りますが、留守番電話にお名前とご用件をお残しください。
折り返しご連絡いたします。)