今日は豊川のウェディング
「メルシー」とゆーところで開催されていた中の手相占いをエステの師匠に予約してもらって初体験してきました



エステの師匠の旦那様は整体の師匠でござりましてですね・・・その整体の師匠も手相見たりしてくれるんですけど、その師匠の師匠だとか。これは行ってみるべきだな!と予約して行ってきました!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ
私は中々強運の持ち主らしくいいものがいくつかあり、その中でも一番嬉しかったのが【神秘十字】とゆー御守り的な手相です
この手相があれば、土壇場でもなんとかなるそう。確かに今までなんとかなって来た!
・・・これからも頼むぞ!神秘十字さん!
(人(?)任せかよ(笑))
開運線が今の36.37.38に出てるから今が開運の時!!!エステ始めた時期は良かったんだ!
|•'-'•)و
ⓝⓘⓒⓔ
頑張ってエステサロンミントを広めるぞ
オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!
よろしくお願いします
ペコリン

