【リッチ整体師&リッチサロンオーナーへの道】収入アップ119番

【リッチ整体師&リッチサロンオーナーへの道】収入アップ119番

これをすればあなたも「リッチ整体師」の仲間入りです。「経営難に陥ってる」、もしくは「もっと売上げを上げたいと目論んでる」整体院・リラクゼーションサロンのオーナー様へ、もっとリッチに稼いでいきませんか?

 

 

こんにちは、進撃のコンサルタントです。

好きな仕事をしながらリッチになる、そんな方法を教えるセラピストとして活動中です。

本日は、整体院やサロンの「ホームページのワードプレステンプレート」についてのお話をしていきます。

 

整体院・サロンのホームページは超大切!

「うちはホームページなんて作れないし。」
なんて思われてるオーナー様もいらっしゃるかもしれませんが、整体院・サロンのホームページがあるだけで、お客様のご来店率は全然変わってきます。

なぜなら、ホームページがあることでサロンの雰囲気を知ることができるためです。

心理学的に見ていくと、人は知らないものには拒否反応を示す生き物なんです。

中身を知ることで、安心してご来店いただけるものです。

そんなことからも、ホームページを作成することは非常に大切になってきます。

また、ホームページがあることで「きちんと営業してるサロンなのね。」と思っていただくことができます。

 

整体院・サロンにオススメのWPテンプレート

整体院やリラクゼーションサロンのホームページは、ワードプレスで作成するのがオススメです。

管理も楽ですし、見栄えが良いテンプレートもたくさん揃っています。

サロン様向けのテンプレートも、実はたくさんあるんです。

サロン系といえば、やはり綺麗なホームページが大変オススメです。

サロンに行く時、多くの場合「癒されにいく」はずです。

・疲れを癒したいから
・体の疲れをほぐしたいから

サロンに行くわけです。

にも関わらず、なんだかごちゃごちゃしているホームページでは行きたいとは思わないはずです。

ホームページをみた段階から癒されるような、そんなホームページがオススメになります。

ワードプレスのテンプレートは、無料、有料と色々ありますが、やはり綺麗なホームページを作るのであれば、テンプレートにはお金をかけておきたい所です。

ご自身でワードプレスを使ってホームページの作成ができると言う方は、綺麗なテンプレートをチョイスしてみると良いでしょう。

「自分でワードプレスでホームページを作るなんて無理(>_<)」と言う方は、ホームページ作成サービスのご案内をチェックされてみてください。

あなたのサロンに合うホームページをご相談の上お作りします。

ホームページはお店の顔です。

手を抜くことなかれです。

ホームページを作成することで、様々な媒体にホームページのURLを貼ることもできるようになります。

広告を出す際にも、ホームページがあるだけで信用度が上がりますし、ホームページを見て行ってみたいと思われるお客様もいらっしゃるのでホームページが無い!

と言う整体院・サロンのオーナー様は、早めにホームページの作成をしておくと良いですね。

 

進撃のコンサルタントのホームページ作成詳細はこちら

進撃のコンサルタント ホームページ作成詳細へ