新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新宿区百人町のブラジリアン&ボディワックス・光脱毛専門サロンです。 
ご予約はPC http://ws.formzu.net/fgen/S29185363/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S29185363/まで

   

シュガーリングとは、シュガー・レモン・水の3つの材料だけを煮詰めたシュガーペーストで脱毛することです。
水溶性のペーストによるシュガーリングは、痛みが少なく、キレイな仕上がりとお肌への安全性を両立した100%ナチュラルな脱毛法です。


ブログ画像
ワックスより低温なので赤みが出にくく、抜いた後の鳥肌のような凹凸が目立たないのが特徴です。
またスパチュラやストリップシートを使用しないため、ごみの量が圧倒的に少ないというのもシュガーリングの優れた点だと思います。

ペーストが肌に貼りつかないように塗布するパウダーには、コーンスターチを使っています。
つまりオール食べられる素材で脱毛ができるのです。

当店では日本の気候やお客様のお肌質に合わせてその場でシュガーペーストを調合し、サラッとした質感にこだわったシュガーリングを提供しています。
ぜひご体感ください。

 

6月7日よりご予約受付を再開いたします。
長い間ご不便をおかけいたしますが、
ご予約、お問合せは【LINE ID】@yym7218wまでよろしくお願い申し上げます。

#VIO脱毛 #シュガーリング #ブラジリアンワックス 
新宿区百人町IZAURA



外出自粛ガマンウィークも半ば。
自宅近くのクラフトジン専門のバーに出張バーテンダーをお願いしました。

料理のテーマを知らせておくと、合いそうなジンを数本携えて時間ぴったりに訪問。
カラッと爽快なジントニックを玄関先で作ってもらえます。

飲食店は今どこも大変。工夫を凝らし、アイディアのある個人店は応援したくなります。

お店があいたらまた飲みに行きますね。がんばってください。