不倫恋愛専門タロットカウンセラーの朱里です。

 

秋の人事異動の季節ですね。不倫彼と部署異動で離れ離れになってしまったという方もいるのではないでしょうか。実際、この時期になると、彼と部署が離れて会えなくなったというご相談は増えてきます。

 

お互いの気持ちが繋がっていれば、物理的に離れていても問題はありませんが、今まで毎日会えていたのが会えなくなるというのは寂しいものですよね。

 

今回は、部署異動で不倫彼と離れてしまった芽衣子さんからのご相談です。

 

※登場するお名前は全て仮名です。

※個人情報保護の観点から、ぼやかして記載している部分があります、ご了承ください。

 

 

不倫彼と離れ離れになってしまいました。これまでどおり、お付き合いは続けられますか?

お付き合いして3ヶ月めになります。まだまだこれからという時に、彼が異動で別のビルにある部署に行くことになってしまいました。

 

この3ヶ月、すごく楽しかったので、反動でがっかりしてしまい、仕事のモチベーションが下がっています。もちろん、彼の前でそんな態度は見せられないので、頑張っているフリをしています。

 

異動したら、あまり会えなくなると言われましたが、私はこのままお付き合いを継続したいです。彼がどう思っているのかを知りたいです。

 

 

 

お付き合いを始めたばかりで楽しい時期に、水を差されたようなかたちになってしまいましたね。

 

今回の異動のことを不倫彼はどう思っているのか、タロットで占ってみました。

 

 

彼は意外と図太い?仕事中は仕事、会っている時はあなたに集中できて良いとの考え

 

不倫彼の気持ちを占ってみると、今回の異動は良かったという気持ちが強いようです。これまでは仕事中も芽衣子さんのことが気になって、仕事がおろそかになってしまっていたようですね。

 

彼の中ではm人事異動で部署が離れたことで、仕事に集中できる環境になると考えています。芽衣子さんに会う時は芽衣子さんのことに集中できるので、メリハリがつくから良いということですね。

 

たしかに仕事中は会えないという寂しさは感じていますが、それよりも気もそぞろになってしまうことのほうが、彼の中では問題だったようです。

 

彼にとっては、仕事中は芽衣子さんが気になり、芽衣子さんといる時は仕事が気になると言った悪循環から抜け出せたことのほうが嬉しいようですね。

 

 

ランチデートなど、デートのバリエーションが増えるという良い面にも意識を向けましょう

 

不倫彼はすでに、部署を異動したら芽衣子さんをどこのランチに誘おうかと計画しているみたいですね。端目には、部署異動するのが嬉しいのかと勘違いされるほど、楽しそうに見えるかもしれません。

 

不倫彼の中で、芽衣子さんとの関係は継続するのが当たり前。距離を置く、分かれるなんて1ミリも考えていません。ですから、芽衣子さんは安心して、彼との時間を楽しんでください。

 

異動するまでは彼も忙しいので会う時間は少なくなりますが、異動後は、逆に彼のほうから気兼ねなくお誘いが増えそうです。

 

 

タロット占いのご感想をいただきました


芽衣子さんからタロット占いのご感想をいただきました。

 

異動後も彼との関係が続くと分かって良かったです。確かに、最近の彼はなんだか楽しそうで、そんなに私と分かれるのが嬉しいのかと悲しくなっていました。あの楽しそうなのは、私とのデートのことを考えてくれていたんですね。ほっとしました。

異動の日に、向こうの部署で使ってもらえるようなものを贈ろうと思っています。今後のお付き合いも、彼との関係を大切にしていこうと思います。

相談にのってもらってありがとうございました。

 

 

芽衣子さんは彼にプレゼントを送る予定なのですね。不倫彼は芽衣子さんのことが大好きですから、きっと喜んでもらえますね。

 

人事異動は社内不倫をしていればいつか訪れることですが、それをきっかけにもっと深い仲になるカップルも多いのです。動揺せずに、あなたらしく彼を愛し続けてくださいね。

 

 

 

 

【お友達追加で特典プレゼント】

 

LINE公式にお友達追加してくださった方に、

 

「彼が離婚を意識する女性10の特徴」

 

レポートをプレゼント!

今すぐゲットして、彼に選ばれる女性に近づいてくださいね♪