「あ〜チーンきょうも何もできてない…

   わたしってほんとダメな人間…」


気づけば自分をせめてる人

いるんじゃないですかねパーニヤニヤ


自分が自分に与えた課題が

できなくて自分を否定するチーン

自分のこと


いつもの

パターンだなぁ〜と

ハッポーンハッとして


“えーほんとに何もできてないの〜?”

“ちっちゃくてもいいんだよー

“ほんとにないの〜?”


って聴いてみることに…


いるんですよ ニヤニヤ

ほんのちょっぴりでも 

昨日よりも前進してる自分がニヤニヤ


自分に厳しい人”が

落ち入りやすいパターンなのか

ワタシだからかはわからないですが

理想が高ければ高いほど

できていないこと

フォーカスしてしまう。ニヒヒ



できてることに気づいていないニヤニヤタラー

あるいは気づいていたとしても

褒められない。ニヤニヤタラー

この状態って、いつまで経っても

満たされなくて苦しいんですよね。笑い泣き


どんなちっちゃいことでも

前進してる自分をこ見つけ褒めてあげる


これってほんと

大切ですよねグッウインクむらさき音符


今日も

ひとりひとりに届けたい

宇宙からのメッセージ


「Protection」 守り・防衛


不安が出てきても

自分を信じるといいですよ