こんばんは(*^^*)
もう、サンダルの季節到来ですね♪

当店は全フットメニューに
うれしいフットバス付き//

ほっこり気持ちいいです♪




王道!赤のフットネイルでおしゃれな足元に.*



ブラウンを基調とし、グリーンや天然素材で

自然を感じられるプライベートサロン🌴.*

ぜひ、癒しの空間で、

nail・eyelashを楽しみに来てください✨



nail、eyelash共に

自爪/自まつ毛に負担をかけず

理想に近づきキレイになれるよう

ご提案させていただきます🍀.*



𓇼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓇼
salon@ (サロンアット)
交野市私市3-9-2✧
⚫︎京阪交野線 河内森駅 徒歩1分
⚫︎JR片町線 河内磐船駅 徒歩5分
𓇼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓇼


♡ネットご予約はコチラから☞ホットペッパー

♡インスタ☞ salon_at_