潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識に革命を起こし、引き寄せて愛されて豊かな未来へ

Amebaでブログを始めよう!
チャンスは走りながら起動修正出来る人の手に!?
{434F4BBE-ABEF-4C56-95E5-246B68446016:01}

こんにちは 伊泉歌織(いずみかおり)です。

チャンスは誰の手元にもやって来る。待っていたらいつかチャンスが来る。そう思っていませんか?

実はチャンスは既に走っている人の所にやって来るんです。


頭で考えて考えて、出来る事から少しずつ。これだったら出来るかも。そういう考えの人の所にはチャンスはやって来ません(⌒-⌒; )



走りながら頭をフル回転させて考えて走りながら修正する人だけが、チャンスを物にする事が出来て、期待以上に飛躍する事が出来ます!!
{E0DA468F-3FD0-4D72-A53D-A2476AAED942:01}

そして、私の周りの成功者は皆んなそういう人達ばかり。

立ち止まって考えてる人なんて一人も居ません。皆さん『行動的ですよね~!』と周りから言われるそうですが、本人はまだまだこれからと思っているんです。



それは本人の目標が突拍子もない所にあるからなんです。



例えば、私が『不動産屋さんになりたい』何て頭の中にも浮かびません(笑)



でも潜在意識を変えて未来を変えるお手伝いをする事や、お菓子を教えるお仕事をすることは頭の中に浮かびます。



自分の頭の中に浮かぶことは必ず実現出来ます!!実現出来ないのは頭の中に浮かばない事だけですから。



だから今、あなたがこうなりたい!こうしたい!そう思う事は全て実現する事が出来るんですよ^ ^



自信を持って進んでいきましょう!





完全紹介制!紹介者に『いずみかおり』と書いて送信下さい。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

こんにちは
箕面でお菓子教室をしてます伊泉です

ここ1ヶ月程前から温めていた企画が
あります!商品発売するパンをとある会社と共に開発しています!

{54230EF4-080D-4AE9-BD40-1DD9CD9ABAFD:01}

今回参加したのは専門職を持つプレミアム主婦のグループジェネリーノさんに所属してる大阪京都神戸のママ達。

出来上がるまでの流れは私達が構想し、提案した物をとある会社が一度会社に持ち帰り、直接工場で試作品を作って下さるという夢の様な企画!!

今回はそれぞれ専門職のスペシャリストのママ達が集まってますので提案する商品もバリエーションに富んでいます。

{6AC9C2FD-E27F-4C41-A843-62DACFEBFB91:01}

私も出来上がりの商品はまだ見ていないのでとっても楽しみです♬

今までとある会社と共に5回も会議を重ねて来たので、お嫁に出す前の母親の様な気分です笑

この商品は関西・中四国限定!!です☆
なので関西の方には是非手に取って頂きたいと思います。

また発表しましたらその時に詳しくお伝えしますね〜^ ^
こんにちは
大阪府箕面市で『恋するお菓子レッスン』を開催してます元パティシエの伊泉歌織です。


今回6月29日水開催!
お菓子はスコーン&マフィン☆

{7437C730-EC88-4AC1-BA9F-F479EEE50336:01}

朝食に最適!子供のおやつやプレゼントに喜ばれます^ ^


スコーンはお好きなジャムを付けて頂いてくださいね。勿論!お持ち帰りあります。


【開催日】
6月29日(水)
10時~13時

【受講費】
3800円

【開催場所】 
箕面の会館
(ご予約頂いた方にお知らせ致します)

【お持ち頂くもの】
エプロン
ハンカチ
筆記用具
お土産用を入れるタッパー



お友達とご一緒の場合はお一人3000円になります。




お待ちしています♬

{A9BD984E-A318-4B56-8D2A-5D78A8D2C903:01}











恋するお菓子サークル開催します♬


こんにちは 伊泉歌織(いずみかおり)です。


春になって桜も咲いて来ましたね(≧▽≦)この春、美味しいお菓子を作りませんか?イチゴの美味しい季節♡



元ケーキ屋のチーフパティシエが伝授するシフォンケーキを体験出来るチャンス✨

{CDB20A85-4788-44AD-9CAF-F2A401BB1BBD:01}

ええ何を隠そう、私昔パティシエをしてました(*゚▽゚*)'某有名和菓子屋さんで洋菓子部門の立ち上げに携わりチーフパティシエを経験。お菓子の商品開発と製造をしていたんです。


結婚退職して家族や友達にケーキは焼いていましたが本格的に始動する決意をしました。


そして、【恋するお菓子サークル】を発足!!美味しいお菓子を作って旦那さまや好きなあの人に♡お菓子から愛を育んで欲しいなって思います。


第1段とっても弾力のあるモチッフワッなシフォンケーキ!!


プロとアマの違いとは!?
オーブンでどんどん膨らむ姿はビックリです!!
フワッフワのシフォンケーキを生クリームと一緒に頂きましょう。

{70360A4C-0953-4220-A3C9-C712650BAE59:01}


【日程】
4月25日(月)26日(火)27(水)

【時間】
10時~13時

【体験レッスン代金】
500円

場所は大阪某所です。お申込み頂いた方に直接メッセージさせて頂きますね♬

{6D44D64A-F683-45F8-921E-9D3CDA0EB9A8:01}





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村
さあ、起業する覚悟は出来ていますか? 

{CAE3DA45-73DA-4866-BFA5-BE28302D5A79:01}


こんにちは 伊泉歌織(いずみかおり)です。


これから起業するあなたへ



起業する時に一番大切な物は何だと思いますか?



コンテンツ、起業準備、資格ですか?いえ違います。それはあなたの覚悟です!



「○日に○人集めてセミナーをする」
「○月から教室を始める」
「講師登録をして生徒さんを○人集める」この様に具体的人イメージをするのが一番大事です!

{490FEEF4-04DD-40A6-97DC-1C08371441A5:01}


本当の目標は実現不可能だと思える物が良いです。夢のような話し。叶うとこの上無く楽しくて幸せを感じる事。



私もぶっ飛んだ目標考えてみました。



潜在意識を根底から変えて未来を変えていくセミナーを全国で開催する。はたまた、海外セミナーも開催。全国に生徒さんが出来る。 


お菓子教室を開催。生徒さんを300人集める。インターネットで全国に配信全国に生徒さんが出来る。 


家に居ながらPCだけで 稼ぐ方法を伝えるセミナーを全国で開催。 全てにおいて メディアに取り上げられる。本を出版する。



これ位、ぶっ飛んだ内容が良いと思います !昨日も記事に書きましたが、自分で頭に思い浮かぶ事は実現出来るんです! !
  
{85E231ED-515E-4070-B269-462404534A6D:01}


そしてこれは大切な事で、1つだけでは駄目。例えば、セラピスト。それだけでは、オリジナリティが無く潰れやすい。。



「自宅サロンの作り方を教えてるセラピスト」「売り上げを伸ばす方法を教えてるセラピスト」など、2つ以上掛け合わすことをお勧めします。



私は自宅に居ながらPC1台だけで稼ぎながら、潜在意識を変えて未来を変えていくお手伝いをするセラピストでお菓子教室の先生(笑)



欲張っていいんです!勉強が大変ですけど(⌒-⌒; )



今は自宅でお菓子作りの製作をしながらPCで稼ぐ為にPCに取り組み、潜在意識を変える資料を作っています。
   


そして、これだけはやってはいけない事!目標を立てるときに「これ位でやっていく」「こうなったらいいな~」「これをしたら次はこれ」これは大間違いなんです。



今の自分とかけ離れた目標を抱く程、人生は大きく進むのです。「これ位なら出来る」と自分で制限を掛けない。



出来る出来ないは今、考えなくていいんです。先ずは環境に関係なく自分が何をしたいのか?考える。



小さな子供が居ようが、同居して居ようが介護していようが、関係無い。自分はどうしたいの?それが大事です!




完全紹介制!紹介者に「いずみかおり」と書いて送信ください。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村