藤沢市善行 徒歩8分 エステティック&ボディージュエリースクールサロン 



Julia’s (ジュリア)


神奈川県藤沢市(小田急線 善行駅 徒歩8分)


エステティックサロン&ボディージュエリースクール Julia´s ジュリア
です。



・エステティック
ボディージュエリースクール生 募集中!

・一般社団法人ボディージュエリスト検定協会

協会講師 内野友紀


神奈川県藤沢市

閑静な住宅街の一角にあるエステティックサロンJulia's(ジュリア)

ボディ―ジュエリースクールは、都内近郊、出張も致します。


ホームページはこちら
エステティック http://www.julias.jp/


ボディージュエリー https://julia-bodyjewelry.amebaownd.com/



Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/yuki.uchino.737

都内近郊、出張も致します!


1DAYで資格取得が出来ます。

楽しく学べる少人数制の人気のボディージュエリストスクールです。



スクール詳細→


予約専用:0466-53-7504
メールアドレス juliasalon_ybb.ne.jp

お気軽にお問い合わせください。
ご予約、お問い合わせはこちら→★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

40代以上だって美肌に変わる

いつも実年齢以上に見られてしまうのはなぜ…⁈

シワやほうれい線、シミ、毛穴にくすみなどなど、
老け顔に見られる原因がそこら中にあるので当然とあきらめないで!

数々のスキンケアを試してきているとは思います。効果のほどは?

お肌はスキンケアだけではなく、身体の中からが基本ですが、毎日使用しているもの、日頃のお手入れなど、ぜひ見直してみてください音譜

メイクもしかり!

シミやくすみ、毛穴。メイクで隠そうにも、厚塗りになってしまい余計おばさん顔になってしまって…

老け顔に見られてしまう原因は、肌の凸凹にあります。

肌のシワやたるみ・毛穴の開きといった凸凹は、顔に影を作ってしまうからです。

レフ板効果の真逆、この「影」が顔を暗く老けさせる原因なのです。

このような肌にファンデをのせると、より厚く見えてしまいます。

そのため、この「影」を取り除いてあげることが若見えの近道になります。

影を取り除くには、

肌の凸凹を滑らかにする。

滑らかになることで、ファンデーションも均一に塗ることが出来、量も少なくてもきれいに見えます合格

****************


~美白集中4回コース~
(2ヶ月間でおこないます。)


1回目・・・お肌の乾燥・くすみ・メラニンを多く含んだ角質の肥厚を解消(90分コース×2回

3回目毛穴クリーン1回 60分コース×1回


宝石緑4回目はどちらかお選びいただきます。

↓↓↓

4回目
◆お肌に溜まったメラニンの排出を促進するホワイトニング集中ケア(80分コース)マリコールマシン使用


◆リンパの流れの改善と筋肉刺激により、肌のたるみをケアし、フェイスラインを引き上げていきます。(80分)マリコールマシン使用


フェイシャルメニュー→http://julias.jp/esthe

ラブレター予約フォームこちらから







保険、いつ入る?どんなものを選ぶべき?

例えば…

ガンやその他病気に対する漠然とした不安はあるけれど、
それに備える保険はどうするべき?

万が一、そうなった際に、治療費などに対して
漠然とした不安を抱いているけれど、備えようにもどんなものを選んでいいのか、わからない…
そんな悩みを持つ方も多いのでは。

いつ入る?
どんなものを選ぶべき?

医療保険、ガン保険に限らず、最近では、CMなどでも、
介護、認知症保険も、よく耳にします。
気にはなっているけど、介護は、まだまだ先のこと…と思って、なかなか具体的な検討段階までいかず、先延ばしになってしまったり、
毎月、保険料を払うくらいなら、もっと有効なお金の使い方があるのかな…とも考える方もいるのではないでしょうか。

健康だからこそ、病気にならなかったら、毎月の保険料を払ってまでも…と思う方もいるかもしれません。

そう言った意味で、なかなか先に進まないケースも多々ありますね^ ^

まずは、健康なうちに加入しておくのが◎

かかるお金ともらえるお金。

ガンは、今は2人に1人と言われるほどですが、
もし、入ってなかったら?

治療に関しては、個々で考え方があると思いますが、経済的な理由で、受けたい治療をあきらめざるを得ないこともあると言う事です。

現在は、「長期入院」から、「短期で入院した後に長期通院」に、変わりつつあります。

通院がメインなら、それほど治療費はかからないのではないか?
と思う方もいるかもしれませんが、本当にそうでしょうか。

●高額療養費の給付があっても、かなりの自己負担がかかります。
まずは、公的医療制度をフル活用することが大前提です。

ただし、注意しなければならないのが、この制度でまかなえない費用が発生するということ。
少人数の病室を希望した場合の差額ベッド代、食費、入院時の日用品、テレビのレンタル料、交通費、雑費すべてがこの制度の対象外。

ウィッグを作る費用もかかり、たかが髪の毛と言って無視できない金額になります。

具体的な数字で見るて、びっくり

その他、

●先進医療は全額自己負担になる可能性が?

●通院治療の支払いは何年にも渡って続く?

●一番のおススメは?

また改めて書こうと思います


*************


 Julia's

ご予約・お問いあわせ

http://julias.jp/reserve


 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










父の書いた絵を、またもらってきました・基本、大きい絵ばかりなので、飾る場所を考えてしま...

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>