皆様こんにちわ‼️エミ・エレオノーラです。
暑さや、豪雨、台風、嫌な夏ですね。
私の好きだった昔の夏はもはやないです💦
嫌な事、ひと時でも忘れて戴くのが私達の仕事です!是非是非、関西ライブ来て下さい!

関西は余り行かれないので、この機会に会いに来てね!

久々の京都忍者ナイト、
自慢の友人すてきなゴトウイズミさんと大阪、広島も。
CDもサイン付きで販売します!
二箇所以上来て下さったら、プレゼントあります🎁
お盆のお墓参りの帰りにもぴったりのパーティー‼️
ご先祖様もお誘い合わせの上、多勢で来てね〜!😱💕


(現地での模様、写真、速報、詩、などは
▪️Facebook→🔍Emi Eleonola (面識ない方はフレンドになれません。フォローお願いします!久々の方はメッセージ詳しくね^ ^)(注意!カタカナの方は私ではありません💦)
▪️Twitter →🔍 エミエレオノーラ公式/@Eleonola1
▪️Instagram→🔍 emi_eleonola
フォローお願いしますm(._.)m)
 

★忍者ナイト主催者よりお知らせ

「急遽ですが料金設定を少し変えます!23:00以降の入場料が3000円
1ドリンク付きになりました。
宜しくお願いします。」




皆様酷暑お見舞い申し上げます!
引き続き台風や豪雨に気をつけてくださいね!
御礼⚓️子供ワークショップ×舞台『大海原を突き進め』終了しました!子供も大人も本当に暑い中大変な稽古お疲れ様でした!
今回、アルバムの曲『群青追分』をラストシーンで使って戴きました。
自分の曲を子供達が歌い、演じるというのは、長く多様なキャリアの中でも初めての事で、本当に感激です⛴
バトン世界チャンピオンの高橋あすかさんが振り付け、子供達は青いフラッグバトンで波のように踊り
「いま小さな船達は帆を上げました! 風を受け大海原を旅立ちます。
全ての波を超えて!」
という台詞はもう涙涙でした💦
子供ダンサーのお母さんが「群青追分、泣きました。」と握手して下さって、何だか自分の価値がグンとあがったような気がして、本当に嬉しかった。。
監修・主催・舞踊家の清水フミヒトさんの作品はいつも、心を綺麗にしてくれます。いつも屈折した作品の虚構にいる私の心を笑
長年舞台をご一緒した清水さんですが、彼は今、舞踊表現の教育に熱意を持っていらっしゃいます。

最近、積年の虚構仲間(笑)が、教師の職に就き教育の現場に身を置く事が多いです。スポーツ選手の引退後のように、現役のネンキが明けて次の段階に行く年代なのだと思います。
今まで培って来たものを下の世代に継承する事は素晴らしい仕事だと思います!
私は役の上では「子供達の教育係り」でしたが笑 逆に子供から学ぶこと、受け取るものが多かった。何より子供達は素晴らしい!天使です。
皆様、お客様、そして神様⛴素晴らしい仕事をさせて戴き感謝です‼️