荻窪 整体・タイ古式マッサージサロン「ディアン」の庭

杉並区荻窪の整体・タイ古式マッサージ・ヨガの女性専用プライベートサロン「ディアン」

営業時間:10:00~20:00(最終受付時間)
定休日:不定休
連絡先:dian.info2015@gmail.com
HP:http://salon-dian.com/

~~荻窪、阿佐ヶ谷の女性専用プライベートサロン~~


慢性疲労や自律神経の乱れ、お辛くないですか?


指針整体やタイ古式マッサージはこのようなお悩み事、大得意です。


すっきり爽快なお身体を取り戻しましょうベル



~~★雑誌「Hanako」に掲載されましたクラッカー


Hanako2 Hanako1




整体・マッサージサロン ディアンのHPはこちら


⇒ http://salon-dian.com/


ラクチン♪オンライン予約も可能です
オンライン予約


テーマ:

こんにちは。
荻窪の整体・タイ古式マッサージの女性専用プライベートサロン
ディアンお月様です。

大分涼しくなりましたね。
色々なお店でハロウィンの商品が出ていますが、もうそんな時期か、としみじみ1年の早さを噛みしめています。

さて、この9月は期間限定でタイ式フットマッサージの登場です。
こちら通常メニューにはありません。

たま~に、キャンペーンで行う、レアなメニューになっています。

タイ式のフットマッサージ?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私がタイで習ったものは手とマッサージ棒を使います。
足裏のツボ押しもありますよ
(*^▽^*)

↑ツボの位置をマーキングした写真

 


足をしっかり40分行いますので、むくみや足の疲れが気になる方にはお勧めですね。

受けていただいた方には大好評いただいています
合格
 

タイ式のフットマッサージを一度受けてみたい方、この機会にどうぞ~(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンライン予約

るゆる整体ヨガ
 初心者&身体が固い方向けのヨガクラス

・リフトアップ小顔矯正について

 痛くない小顔矯正です。

整体コースについて
 根本原因解消を目的としています。

・タイ古式マッサージについて
 指圧とストレッチでスッキリ&リラクゼーション!

整体サロン ディアンのHPはこちら

⇒ http://salon-dian.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
荻窪の整体・タイ古式マッサージの女性専用プライベートサロン
ディアンお月様です。

サマーフェスタでやっている「スタンダード整体+経絡小顔マッサージ(小顔矯正)」のセットメニュー、お陰様でご好評いただいています。

このセットをリピートで何度も受けられている方も多いです。

もちろん、お得な料金という事もありますが、お話を聞くと、身体も顔も一緒にやりたいと思っている方、予想よりも多かったみたいです。

整体と小顔を同時に行うと首回りもどちらからもアプローチをするので、首や肩が片方だけ受けるよりも楽になるといった感想も
照れ

小顔マッサージは気持ち良くて半分寝てる方続出★
9割以上の方が、うつらうつらしています。

脳疲労や眼精疲労にも良いので、仕事や勉強疲れにも良いですね
ドキドキ

当店の整体はリラクゼーションではありませんが、整体だけでも気持ち良いです。
それにプラスして小顔を行うと、リラクゼーション目的ではなくてもリラクゼーション効果ばっちりです
ひらめき電球

こちらのお得なセットメニューは8月いっぱいまで。

大人気なので定番コースにいれようかと思っていますが、まずはお得な今、お試しくださいね
ニコニコ
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンライン予約

るゆる整体ヨガ
 初心者&身体が固い方向けのヨガクラス

・リフトアップ小顔矯正について

 痛くない小顔矯正です。

整体コースについて
 根本原因解消を目的としています。

・タイ古式マッサージについて
 指圧とストレッチでスッキリ&リラクゼーション!

整体サロン ディアンのHPはこちら

⇒ http://salon-dian.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
荻窪の整体・タイ古式マッサージの女性専用プライベートサロン
ディアンお月様です。

 

先日、経絡小顔マッサージ(小顔矯正)を受けたお客様より、小顔になった!以外のこのような感想をいただきました。合格


 ・目が開けやすくなりました!(今まで開けにくかった事に気づきました)
 ・笑いやすくなりました!


今まで受ける前の状態が普通だと思っていて、実はこんなに違いがあったんだと自覚されたとのことです。

 

普通だと思っていたのが実はコリコリだったこと、よくあります!

そう、お顔もこるのですよ!!!!

ディアンの経絡小顔マッサージは頭蓋骨矯正、経絡に沿ったマッサージ、顔の筋肉のエクササイズを行います。

コリを取り、運動を加えることで顔の筋肉が柔らかくなるので、知らずにこって動かしにくかった筋肉が楽に動かせるようになります。

顔だけでなく身体も同じで肩こりや腰こりの自覚がないけど、すごくこっている人は多かったりします。
自覚症状がないとケアもしないので、悪化させてしまうことも
叫び

そういった面でも、整体やマッサージは一種の健康診断みたいなものですね。

定期的に受ける事で、自分自身の身体の状態を知り、不調を未然に防ぐ、もしくは早期解決することができます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンライン予約

るゆる整体ヨガ
 初心者&身体が固い方向けのヨガクラス

・リフトアップ小顔矯正について

 痛くない小顔矯正です。

整体コースについて
 根本原因解消を目的としています。

・タイ古式マッサージについて
 指圧とストレッチでスッキリ&リラクゼーション!

整体サロン ディアンのHPはこちら

⇒ http://salon-dian.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。