こんにちわ^__^


皆さんは運が悪い事が続く時に何をしますか?


最近、企業の依頼でその相談をよく頂くので、運が悪い時に運を変える方法をご紹介します。


ネガティブなthinkingはネガティブを引き寄せるというのは研究結果でも明らかになっている通り、


運が悪い時は、まさに泣きっ面に蜂!悪い事が立て続けに起こってきます。


少なくても私が見てきた中では、これ、事実です。


私は、アメリカの金融機関や企業でも何度か、運に強くなる香りをプロデュースさせてもたっら事もありま


すが、それほど、スポーツ選手や投資家、金融企業などは、運に強い事を心掛けて仕事をしています。


それでは、強運に変える、簡単なワザを3つご紹介するので、是非試してみて下さいね^__^



強運に変えるワザ3つ



①セージ


実は、このセージというハーブには、心身の不調だけでなく、浄化の効果も高くて、古くから不運が続くと使用されています。アメリカの大手企業などでも、売上向上の為に常にセージの精油を使用して、社内を浄化しています。


元々は、ネイティブアメリカンの人々が、古来より、神聖な儀式の前に用いた方法です。儀式の場所や、そこに集まった人々を清め、邪気を祓い、神聖な空間を作るために行われてきました。立ち上がった煙に浄化効果が高く、現代でも、アメリカを始めヨーロッパでも、不運が続くと精油を使用したりと全身を精油のスクラブで清めたりと、愛されています。


やり方は、精油が一番簡単だと思うのですが、芳香として、アロマポットなどで炊くか、盛り塩に数滴垂らして置いて下さい。



②チャリティー


チャリティーといっても、大きな組織に入るというわけではなく、道端で募金をしていたら、募金をしたり、献血をしたり、自分の運が悪い時だからこそ、助けましょう。不思議な事に、運気が好調へと向かってゆきます。与えたものは必ず、いつか自分に返ってきてくれます。



③塩


これは、世界的に有名ですが、塩の浄化効果は世界共通です。特に、塩で全身を洗って、塩の入った湯船に浸かる事で、心身を浄化してくれます。この時に、セージやフランキンセンスの精油を入れるとより効果が高いので、試してみて下さい。




生きていれば嫌な事は必起きますが、不運が続くと、自分で何とか運を上げない限りは、運は上がりませ


ん。泣きっ面に蜂という言葉は、本当に存在すると言われています。


運が下がってきたなと思ったら、すぐに、実行してみて下さいね^__^


そして、よい波動に波を乗せて下さいね!!



以上です


IFA MOE