皆さまこんにちは。
”品格”を身につけ華やぎの人生に。
ライフアップアドバイザー・華蓮でございます。
 
 
 
スイッチの入れ方
 


さて、三連休、いかがお過ごしでしたか?
季節の変わり目で、気温差もあったり、少し体調を崩されている方もいらっしゃるかしら。。。
「体調第一」「健康第一」なので、ゆっくり休んで、エネルギーチャージしてくださいね。
 
さて、今日は、体調もバッチリ、だけれども、なんとなくモヤモヤ・・・
 
せっかくの休日なのに、あっという間に一日が終わってしまった💦
せっかくの連休だったのに〜 私、何やってたんだろ???
 
いつの間にか、こんな風な時間の過ごし方、していませんか?
やりたいことはあるのに、何故だか体が動かない・・・
 
最近、とある方法で、スイッチが入ることが分かったんです!
 
今日は、華蓮オススメ、やる気スイッチの入れ方について、お伝えいたしますね!
 
特に、女性の皆様には必見ですよ!
ぜひ、最後までお楽しみくださいね。
 
 

そもそも、なぜ、スイッチが入らないのか?

 
そもそも、なぜ、やる気スイッチが入らないのでしょう?
そのことを、ご自身の中で、深掘りしてみてください。
きっと、何か原因があるはずです。
 
ちなみに、私の場合は、「睡眠時間が足りない」時に、この現象はよく起こります(笑)
ですので、休日の睡眠時間確保は第一優先事項!として、確保するようにしています。
 
 

2号体調万全なはずなのに、なんとなく、だら〜としてしまう方。

 
時にはだら〜っとすることは必要なんです。人間ですもの。
でも、やりたいことがあるのに、だら〜っとしてしまうのは、もったいない!
 
そんな方にオススメなのは、「時間を決める」ということです。
 
「だら〜」っと過ごす時間を”決める” たったこれだけ。
 
それだけで、あなたの行動意識が変わってくるはずです。
 

どれもクリアしたけれど、どーしても次の行動に移せない💦

 
そんな方は、ぜひ「 メイク 」を整えてみてください。
 
そうするだけで、顔も姿勢もピシッとなり、俄然やる気が湧いてまいりますよ❤️
 
さて、三連休明けの方も多いのではないかしら?
今日もあなたの笑顔を心よりお祈りしております⭐️
 
 
品格を身につけ、華やぎの人生に❤️
 
現在、書華としての活動のほか、国会議員公設秘書及びVIP秘書経験を基に、
30代以上のキャリア女性のためのブラッシュアップスクールの運営にも携わっております。
 
ちょっとした勇気と行動であなたがあなたらしく、軽やかに人生を華やぎあるものになります。
 
こちらのブログでは、品格が高まる名言や行動術。
そして日々のお仕事術にも重きをおきながら触れて参りますね。
 
また、マナーや在り方、セルフブランディングについて無料の個別相談も承っておりますので、ご興味ある方は是非LINEメッセージよりお寄せくださいね。
 
いつも、あなたの笑顔を応援しております❤️
 
お知らせ🌸
 
〝今だからこそ″私にできること。
手書き文字から品格の身につけ方をお伝えしています。
 
Facebookグループページにおける
心も華やぐ✨美文字レッスン
ライブ配信スケジュールは、↓↓↓からご視聴いただけます。
 
 
 
 
お問い合わせ

 

 
宝石赤bimojiflowerhana⭐︎gmail.com
 
↑メールアドレスの⭐︎を@に変えてお問い合わせください✨
 

また、ライン@でも申し込み受付中です♪

 

友だち追加

@pkb2148u
 
よろしくお願い致します✨
 
 
ラブレターレッスン詳細についてはこちら
プレゼントサロンへの私の想いはこちらから