セルラムを導入したけど、機械代ペイできていない人 

 

エステサロンに、セルラムの器械を導入した場合、

どのくらいの期間で 器械代金をペイするのが良いのでしょうか

 

目安として

 

◇すでにサロンをやっている方、顧客がいる方

→2ヶ月〜1ヶ月半

 

◇セルラム導入と同時にサロンオープンの場合

→3ヶ月

 

となります。

 

 

この期間を過ぎても、売上が機械代金を上回ってない場合は

経営法をはじめ、

何かが足りていない・間違っているビジネスのやり方をしている可能性が大です。

 

 

 

 

セルラムの技術だけでは、成功サロンにならない 

 

これはどんなサロンでもそうなのですが

「技術があれば、売れるサロン・人気サロンになれるわけではない」

ということを知ってください。

 

 

セルラムがどんなに素晴らしい技術、効果をもたらしても

「自動的にみんなが次回の予約をとっていく」という嬉しい結果には

 

ならないのです。

 

 

 

セルラムの施術単価は高いため

(契約上、安くすることはできません)

 

 

きちんとした接客・カウンセリング・セールスなどができないと

1回の来店で終わってしまったり、

 

キャンペーンがある他の店舗へ移ってしまうことが多いです。

 

 

そのため、高い導入費用を払っても

「集客ができない」

「リピートにならない」

 

と経営に苦しむ方が多いのです。

 

 

 

 

 

セルラムやるなら、ガチな本気サロンを作る 

 

 

セルラムの施術単価は高いので、

いわゆる

「ガチで本気なエステサロン」を作ることが必要です。

 

 

例えばですが、

ホテルのラウンジでコーヒーを飲むのに1,000円は出せるけど、

ファミレスでコーヒーに1,000円は出せないですよね。

 

 

これは、ホテルのラグジュアリーな空間であり、

丁寧な接客やおもてなしがあるため

 

例え「同じコーヒー豆」だったとしても

付加価値がつき

 

 

1杯1,000円で売れる、ということです。

 

 

 

セルラムの施術が高い

ということは

 

「これなら高くても仕方ないよね」と

お客様を納得させるだけの

 

「施術の効果、おもてなし、接客、カウンセリング、セールス」

そして

様々なビジネスの仕組みを作らないといけないのです。

 

 

 

だから、セルラムの機械だけでは、ダメなんです。

 

 

 

 

セルラムのサロンを経営・開業するなら 

 

サロンビジネスのノウハウなどを学んでください。

 

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「サロンコンサル6ヶ月コース」があります。

 

 

このコンサルコースでは

実際に 

ゼロからの集客でも 3ヶ月で減価償却(機械代ペイ)できている人がいますし

 

すでに何人ものセルラムのサロンさんの

コンサルもしております。

 

 

 

集約をし、売れる仕組みをつくり、

しっかり売り上げも作って

 

自分もお客様も喜んでもらえるようなサロン作りを目指します。

 

 

 

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サロンをうまくいかせる方法