少しづつ仕事も復帰して
イジケてるのも嫌なので
超〜久しぶりにニッコー射撃場来てみた
1ヶ月半ぶりかな?
来ればいつものメンバーに心配して貰って
全然大丈夫‼︎
なんておしゃべりしてね
気にかけてくれるって
まー嬉しいよな!
あまり撃てないけど
折角来たなら公式撃ったろーかと!
天気は曇りでも
まだ雨は降って無いから
あまり暑くなくて助かった
コンバチで来たから雨はヤベーしな
そしてこんなの作って撃つ気満々!
中指守り軍手
何か変だけど
多分これが正解
右手はガッツリガード
でもちょっと痛いけど…
そして公式撃ち始めたらいい感じ
ストレートは先台掴めないから
銃が跳ねて当たらねー
20枚くらいになったら
ん〜
やっぱ痛いかも…
なのでラスト5枚は
トリガー中指で引いたら
まータイミング遅れる事…
久しぶりに撃ったから
こんなもんでしょ
そして久しぶりに大山君とも一緒に撃てて
楽しかったわ!
早く良くなって
キッチリ射撃したいよなー!
ゆっくり休みながらやっていきましょ!




