更新に少し間があいてしまいました( ̄_ ̄ i)


というのも、ちょっとごたごたしてまして。。


いいごたごたがひとつ、悪いごたごたがひとつ。。



えー、まずは悪い話ですが、、Keyのノブが風邪……と呼ぶには重すぎる感じの風邪をひきまして、扁桃腺が腫れて1週間は絶対安静という。。


とりあえずスタジオも前回は病欠だったんですが、全治にはもうしばらくかかりそうです(><;)


そして、良い話ですが、、、




























えー、ちょっともったいつけすぎました^^;



実は、ベースの加入が決定しまして♪


土曜日に会ってくる、という話は前回のブログでも書きましたが、その方と音源を交換したり、いろいろ話したりして、では、一緒にやってみようかと!!


19歳のフレッシュマンですw そのうち詳しく紹介しますね!!



ではでは、SALLYNOTESALLYNOTEのRYOryoでした☆

タイトル通り、今日もこれからスタジオ練習です。



そして土曜日は、メン募サイトで見付けたベーシストと会ってきます。


ベースが足りないという現状、音楽はどうしても薄っぺらに聞こえてしまい、スタジオ練習もどこか「ベースなしだから仕方ないね」的に言い訳してしまいがち…。

















ベーシストが加入してくれれば、その辺は露わになる…


もちろん楽しみだけど、ベースが入っても薄っぺらだったらどうしよう…

そんな不安も実は拭いきれず。。


でも自分たちにできるベストをやるしかなくて、それ以上はドーピングでもしない限り、突然補えるものではないので、


自分の音楽に正面から向き合うという意味ではいい頃合いの試練かもしれない。。




いやぁ、やっぱり楽しみだ( ̄∇ ̄+)



では、あと少しで家を出ます。


SALLYNOTESALLYNOTEのRYOでした♪

サリー日記-Image219.jpg
新宿中央公園での練習の帰り道

都庁を見上げてパシャリ。





















まだまだバンドが軌道に乗ってなくて、不安でいっぱいだけど、、


こうして、週に1、2回 街で演奏してるっていうことが、心の支えになってるよ。。




















ちょっとセンチメンタルな事を言ってみる♪

SALLYNOTE カズ