3月15日にUPSで送付したI-751。

 

 

 

 

昨日4月9日、やっとUSCISよりテキストで書類受領通知が届きました。

しかもフロリダ時刻の夜11:30でビックリ!

 

 

 

 

待てど暮らせどテキストもメールも来ない4週間弱。

 

ホント心配しました (;´Д`) ヨカッタ

 

 

 

 

昨年度申請した人は大抵10日ぐらいでテキストを受け取っているようなので、連絡無しが2週間過ぎた頃はハラハラし始めました。

 

 

 

 

待っている間は落ち着かなくて、他の方達の状況をネットで調べたりして…

 

すると、去年の9月から申請書類の送付先住所が変更になっているではありませんか。

 

 

 

 

ということは、9月以前とは多少タイムラインも異なる可能性があると思い、

更に調べてみると、今年1月ぐらいに送付した人達がテキストを受け取るまでに50日以上かかっていた情報もありました。

 

 

 

え~~~っ! マジデスカ⁈

もしそうならカード有効期限間切れちゃうじゃないあせる

 

 

 

 

暫く落ち込んでいましたが、

 

もうこうなったらUSCIS次第なのだからとイライラするのはやめて考えないようにしました。

 

でも心の隅では『早く連絡が来ますように』と手を合わせていましたが。

 

 

 

 

 

今回の申請もハラハラからスタートしましたが、取り合えず連絡がきてバンサイ気分です。

 

 

 

 

 

おそらく郵便での知らせは来週に届くのではないかと期待しています。

 

 

 

( ̄▽ ̄)