大変ご好評をいただいております、魅力フォト。

次回の魅力フォトは
【3月14日(土)】ホワイトデーに開催します♪

【残席は午後の1名様】となりました。



おんぷプロフィール写真を撮りたい!

おんぷブログのヘッダーに使う写真がほしい!

おんぷ自分のあたらしい魅力を発見したい!

おんぷ女性として生まれた喜びを感じたい!



写真を撮ってもらいたい時の思いは、人それぞれ。

鏡ではなく、写真で自分の姿、表情を客観的に見る事って、すごく大事です。


今まで気づけなかった可愛らしい表情

凛とした、カッコいい横顔

自然体で笑っている最高の笑顔の瞬間



今まで魅力フォトを体験したくださったみなさんは
あたらしい自分を写真を通して見ることで

あらためて自分のことが大好きになったり

もっとチカラを抜いて楽に生きようと思ったり

女性である喜びを感じたり


たった1枚の写真から、そんなことを感じてくださっているようです^^





アゲアゲ↑ご自身のブログヘッダー用のお写真をご希望の方には
加工しやすいアングルで撮影しています。



あなたは、自分の魅力を100%出し切っていますか?

他人の魅力はよくわかるのに、
自分の魅力ってよく分からない。

魅力フォトとの出会いは
【新しい自分との出会い】の瞬間です。

Hello ! New me ♡

「新しい自分」とは、「本来の美しさに気付いた自分」

魅力フォトで、あなたの本来の美しさ、魅力を最大限に引き出します。





■ 日  時:3月14日(土) ※雨天順延
       午前の部 10:00~11:30
       午後の部 14:00~15:30 

■場  所:都内
  
■参加費:15,000円

■定  員:各部2名さま

■ 内  容:
撮影日までに、ご希望の撮影イメージや「なりたい自分」を
お聞きし、ファッションのご相談をメールにで承ります。

当日撮影した写真の中から、あなたの魅力を最大限にあらわしている3枚をデータでお渡しします。

★撮影前と後、一緒にお食事しませんか?

9:00~10:00 午前の部の前に軽くお茶してリラックス

11:45~13:45 午前の方と午後の方で一緒にランチ

15:30~16:30くらい 撮影後に美味しいお茶で和みましょう


撮影前は美味しいご飯でお腹いっぱいにして、
幸せに満ち溢れたお顔で撮影しましょう♪
一緒に撮影する方とも仲良くなれちゃいます!^^
朝とランチ、ランチとお茶などタイミングに合わせてどうぞ!

お食事代は各自、実費でお願いいたします。

■特  典:撮影時のファッションスタイリング無料相談

■ お申込み:下記お申込みフォームから、ご希望のお時間でお申込みをお願いします。

お申込みフォームはこちら