【生命保険営業】どうすれば見込み客を継続的に引き寄せ、売れる生命保険営業になれるのか・・10時間後、それが はっきりとわかります。

【生命保険営業】どうすれば見込み客を継続的に引き寄せ、売れる生命保険営業になれるのか・・10時間後、それが はっきりとわかります。

「電話しろ」「活動量を増やせ」「たくさんの人と会え」・・すべて “あなたを売れなくする間違った教え” だとしたらどうしますか? いとも簡単に契約を取ってくる人がいますよね。あなたがそうなれないなんて、あり得ないのに・・

多くの生命保険営業が「労多く、見返りの少ないビジネス」から脱け出せないのは、単に「正しい方法」を教わっていないからなのです! そう、あなたも知らない内に、「50年間、何の進歩もない業界の教え」の被害者になっているかもしれません。


14時間動画のホームページがようやくできました!



無料動画3「楽しく、長く売り続けるために!」
無料動画2「見込み客発見のための具体的行動とは?」
無料動画1「なぜ見込み客が発見できないのか~2つの原因」



2月26日の日経新聞に、私が大きく紹介されました!


テーマ:


大分の森崎という、実に優秀で美形の受講生から、マーケティング・レターへの感想が届きました。

 セミナーを受講していない人には、何を言っているのか分からない部分もかなりあると思うけれども、まずは読んで下さい。

~~~~~~
 マーケティングレター9月号の感想です。
 一冊を通して、マインドブロックの壊し方のヒントについて書かれていると感じました。

 今までのわたしは、強い気持ちで信念を持ってとか、ポジション上からとか、呪文のように言い聞かせていたら、弱い自分の心も変わっていけるかなと思っていましたが、目の付け所が全然違いました。
 自動達成システムに乗せるだけ、そのためには間違った信念の破壊が必要で、そのためには今の自分の信念を書き出して正しさを検証して…と、具体的にどういった手順を踏めばよいのか分かりました。
 売れるマインドになかなかなれない…とモヤモヤしている方にぜひ読んでもらいたい回です。
 能力がないのではなく、怠け者だからでもなく、ビビりだからでもないのだと、読んでいて元気がでる内容です。

 先生の部屋にある2枚の紙の宣誓にもとても感動しました。
 有言実行ってこのことですね。
 理想の平日、休日を文章化する大切さ、どうありたいかを言語化すること、言葉にしているから実現、達成できるのだとよく分かりました。これが自動達成システムなんですね。

 そして受講生インタビュー。最高です!
 田中センパイがセミナー後すぐに結果を出したという話は、「どうやって?」「自分と何がちがう?」という視点で面白かったのですが、優秀すぎて浮き世離れした感覚がありました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス