今年こそ……やるぞ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさです

今年こそ……やるぞ!-20100112193205.jpg
 
いや~うらやましいほどLOVE2です〓男の子同士なんですけど…〓〓
 
 
癒やされます〓

今年は…

久しぶりの更新ですキラキラチョキ

なんかあっという間にクリスマスが過ぎクリスマスツリー気が付けば明日は仕事納め音符



今年は…沢山のにゃーちゃんと出会ったなぁ…ラブラブラブラブ


子猫にゃーを保護して、里親さんも見つけた1年だったキラキラ


この子が最近、保護したねこちゃんですドキドキ

家に居たのは…1週間位でしたチューリップ赤今は、新しい里親さんに可愛がってもらってます音符

今年こそ……やるぞ!-20091220215516.jpg

あ~眠たいなぁ~zzz

今年こそ……やるぞ!-20091106203705.jpg



今、うちの子達は…


そう、おねむの時間ですにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
今年こそ……やるぞ!-20091106203736.jpg


わんぱくこぞうにゃー翔ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年こそ……やるぞ!-20091106203749.jpg


最近、初コタツがお気に入りの銀ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今年こそ……やるぞ!-20091106203822.jpg


おてんばな女の子にゃーチビドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
オスネコの翔と銀の出ないおっぱいをしつこく吸っていますチューリップ赤


2匹ともお腹がヨダレでベラベラなっている
(≧∀≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>