やっとがぜってさんの東京ドームのDVDをじっくりねっとり見れたので、せっかくだから葵さんの個人的に萌えたところをざっくりまとめ。


かなり無意味。ただの葵厨。乙(^q^)


■Red

・麗のギターソロ入ったところでくるっと回る葵さん

・正直Redは葵さんより麗の行動の方が気になって仕方なかったwwwごめん


■AGONY

・ルキが一生懸命「びでぃびだっとん」って歌ってる後ろでめっちゃゆらゆらくねくねしながらギター弾く葵さんえろい

・投げちゅー。しっかり月木さんがキャッチしておきました^ω^


■Hyena

・手をぱーって広げるとやっぱりちょっと手が小さい葵さん。可愛い。見た目ちょっといかついのに手が小さくて可愛い。ギャップ。ギャプ萌え。萌え。超萌え。好きすぎてつらい。

・頭とんとん

・スターのポーズ

・ちょっと歌う


■赤いワンピース

・タースーの手!手!!!手ええええええええええええええええ!!!!!!!!

・そしてスターのポーズ。パースータースー

・こころなしか顔(表情?)が色っぽい。色気放ってる

・お立ち台で麗と弾いてるときのうずうず→麗に迫るの可愛い

・顔反らしちゃった後の麗の顔wwwww

・痛いやつだと言われてー歌ってた


■Psychedelic Heroine

・踊り可愛い

・ピック口にくわえてお尻ぺちぺち

・とにかく踊ってる。可愛すぎて困る(´^ω^`)


■SHIVER

・コーラスする葵さん萌え

・葵ギターがソロとかメインだと無駄に盛り上がる私

・その表情が眉間に皺寄ってて(大抵そうだけど)ちょっと苦い顔してたり悩ましいと…もう…頭がパーン\(^O^)/


■HESITATING MEANS DEATH

・くねくね可愛すぎるはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

・投げちゅー再び^^他にも書いてないけど何かの曲でやってたよね?投げちゅー多い!


■Filth in the beauty

・やっぱり葵さんのアコギ大好きだ!

・にやり顔可愛いw


■Ride with the ROCKERS

・よくやるあの紳士的なお辞儀が 大 好 物 で す !

・微笑みが女の子だった…(゜д゜)


■Ruder

・麗と指バッてやるの萌ええええええ!!!

・お前!ってやってた!


■関東土下座組合

・葵さんのシャウト聴くと安心する*^^*

・立ち尽くす葵さん

・湘南組との戯れ

・腕組んでうんうん頷く葵さん

・ファン煽ったそのままの流れで葵さんのほっぺをつつくルキ。と、つつかれる葵さん。この可愛い生き物たちはなんだ


■LINDA

・相変わらず手拍子がフラメンコすぎて華麗だ

・口に指トントン

・そしてマイクちゅー

・私の中でなにか革命が起きた

・ギターソロ!☆!



少ないけどこんな感じ。

最後の方は見入っちゃって泣く。

感動的なのに途中「麗ー!」「葵ー!」って交互に呼ぶ声が目立ちまくってつい笑ってしまうw


他にも何気に麗の行動がいちいち気になるとか、目見開くルキ可愛いとか「やっちゃって!」って煽り可愛いとかルキとれいたがお互い指差しあうの萌えたとかDIM SCENEでお立ち台に立ち膝(正座?)して右手ほっぺたに添えて歌ってるの可愛いとか実は麗の両手ぱーって広げるの好きとかDISCHARGEで弦楽器隊が3人お立ち台で弾きながら頭ぐるぐる圧倒的すぎるとか戒くんの腕たくましくてかっこよすぎるとかみんなの泣き顔にキュンとしたとかRideのリズム隊に惚れたとか絶対「れいちゃん」って言ったよね?とか関東のれいたの無駄な可愛さとかたまにカメラアピールする戒くんイケメンとか最後麗がルキと葵さんいっぺんにぎゅってするとこ見て「え、あれ?お父さん…?」って思った事とか…いろいろ書きたいことあるけどきりがないので><

こうやって書き出してみると意外と通常運転なことばかりだしねw


あと最後の「俺たちも死ぬ気で頑張るから、お前たちも頑張ろうな」に号泣。

うんうん。お仕事つらいことばっかだけど頑張ろう。

たとえ今から休日出勤でも頑張ろうって思えた。

しばらくはずっとこのDVDを見ることになるんだろうな><


そろそろ本当に行かなきゃやばいのでいってきます。


今更だけど東京ドームありがとう。

あの場所にいれて良かった。




おつかれさまでしたー!


ナイトメア参戦してきました!


メアはクリスマスの幕張以来だったのですごく楽しかった!


ヘドバン曲多かったような気がしたけど気のせいでしょうか?


お姉さん、首つらかったですよ。ほんとに置いて帰るしかないと思いましたもの。


ただの運動不足と衰えですが^^


今もまだちょっとつらいw


昨日の仕事とかかなりつらくて(ずっと下向いてなきゃいけないので)ちょっと吐きそうになってたw気持ち悪くなっちゃって。


吐かなかったけどさ。患者さん被害に合うし…さいあくですね^^


さて、セトリとか詳しいレポは他所のブログ様を読んでもらって…←


とにかくリズム隊が可愛くて可愛くてどうしようかと思った。


でも下手組が向かい合って弾いてるのが多くて、それも可愛くて可愛くて…(●´ω`●)ほっこり


あと花粉症ネタで盛り上がりすぎな件www


どんだけそのネタ引っ張るんだっていう


咲人も柩も今年花粉症デビューらしく、メンバーで唯一ゾジが花粉症じゃないって話から派生して…


咲人「(ゾジの事見ながら)あれじゃない?花粉症も風邪と一緒なんじゃない?なんとかはアレにならない…」


ゾジ「………ああっ!バカってこと!?」


バカは花粉症にならないみたいですw

なるほど、だから私は花粉症じゃないんですね、納得(*´σー`)


にーやも「俺ぐらいになると…」ってw


花粉症にはレベルがあるみたいです そしてにーやはレベル高いw


あー、にーや可愛い


あ、あと柩が口ピ減らしたみたいです。


ゾジ「えっ!お前ら柩大好きな癖に何が変わったかわからないの!?」


口ピじゃ遠いしマイク邪魔だし見えねえよ^ω^www


あれ、最前でも気付いた人いたのかな?



なんか何書けばいいのかまったくわからなくてまとまりのない文章に…orz


とにかくにーや可愛かった!


間違えた


とにかくライブ楽しかった!


国フォ中止になったから今度はいつメアに会えるのか分からないけど…


またすぐに会えるといいな


戸田参戦した方、本当にお疲れさまでした!



前に書いたけど、うちの職場はスーパー内にあるんです。


で、今日片付け終わってさあ帰ろう!ってなったらスーパー内に誰も居なくて閉じ込められました。なんてこった/(^O^)\


出られなくなっちゃったんです。


でもさ、8時まで営業で8時半にはもう責任者も誰も居なくて施錠されるとかありえなくないですか?

私達まだいるんですけど…(^ω^#)


しかも微妙に電気つけっぱなしだし、エスカレーターの「黄色い線の中に~」みたいなアナウンスもずーっと流れっぱなしなんですよ。いろいろありえない。そして超こわかった。


出口全部ふさがってるし、店員の携帯番号とか知らないしでどうしようもなかった。


けど、私一人じゃなかったし、なんか…いろいろあってなんとか出れた。


セコムの人に来てもらって救出された。ちょっと恥ずかしい(^////^)


4年目にしてこんな経験初めてです^^


もう経験したくないけどねw








いい加減、お絵かきするために新しいペンタブを迎え入れないといけないな…と思いつつなかなか行動に移せてない(´・ω・`)