昨日はりょーちゃんとはなと
「ポコ×ペン」の収録見に行った!


番組見たことなかったんだけど
新企画で楽しかった^^


くりーむしちゅーの有田が
超近くまで来てめっちゃ興奮した!!


柳原可奈子かわいー♪


収録見に行くのはまりそう☆
お金もらえるとか
最高っしょ\(^o^)/


今日はこれからバイト!
久しぶりだから
結構緊張するー!

がんばろー\(^o^)/

昨日ははなとりょうちゃんハウス!


念願だよー!

やっと家に入れてくれた(笑


なんか3人で戸塚にいるって

すごい変な感じー。



んで栃木旅行決定\(^o^)/


めっちゃ楽しみー♪


ってことでこれからかなり

節約生活始めます!


夏のためにも貯めるぞ!



んでwiiやって

なんか夜ごはんまでいただいちゃって


家に帰ったの00:00(笑)


遅くまでおじゃましました><


たのしかったよ~^^




んで今日!!


TOEFL iBTの集中講座受かったー!!!!!!!!!


めっちゃめっちゃうれしい♪


超ドキドキしてみたら

「おめでとうございます」って!


本当にうれしい~!


頑張るぞーい☆



さらに今日の夜に

りょうことはなと

「ペケ×ポン」の収録見に行く!



へへへ(*^ω^*)


いいことばっかりなのだ!



でも本当は今日は

りかのライブ行きたかった(;_;)


いけなくてごめんね!






午前中はなつみと
友チョコ交換^^
さんきゅ!

地元いいね!

実際なつみのクッキーに
一番時間かけた笑


んで昨日作った
クッキーとメープルケーキ持って
よしはるhouseへwithちゃー\(^o^)/


ポテチ、イチゴ、ばなな、フランスパン、リッツを買って

念願のチョコフォンデュ!!

めっちゃおいしかった♪

今日の清野は面白かったね^^笑

飲み会とか遊ぶ計画立てた♪



帰りは雪!
なんか最近たくさん降るね~。


こういうイレギュラーな感じスキ(^ω^)



ちゃーにワンピース新巻かりた!
ゾロかっこよす☆