28日ー1日で

1泊2日の神戸旅行\(^o^)/


with あや ちゃ


28日

生田神社

北野天満神社

北野異人館

ハーバーランドで夜景


恋愛運祈った!

んで約束もしたよね!


勉強運も祈ったよー。


異人館楽しすぎた!


夜景はヤバかった~。

ポートタワー

大観覧車

モザイクガーデン

本当に美しすぎる!


感動した!!


1日

南京町中華街

旧居留地

町めぐり



神戸は

とにかく《食》が激アツ!


まずついた瞬間

Lunchに神戸牛!


即死ですね。

うますぎたー><☆


んで夜はハイカラ洋食!

ハンバーググラタン

at モザイクガーデンのレストラン


雑誌掲載の壺プリン買って

もちドーナッツも買って

ホテルでeat(^^)


翌日はホテルの朝食バイキングからの

中華街で豚の角煮バーガー食べて

明石焼きも食べた。


神戸といえばオシャレカフェ!

ってことで

おしゃれカフェでLunchして


おしゃれなショップめぐりして

おしゃれカフェでケーキ(*^ω^*)


はい、2つ食べちゃいました。


まじで幸せすぎた~。



食べたねー。

笑ったねー。

誓ったねー。


本当に大学生を感じた旅行だった!


楽しすぎたよー\(^o^)/


最初の新幹線から

最後の新幹線まで


ずーっと笑いっぱなしだったねー。



近未来絶対にもう1回!!


がんばりますよ、私は(笑)



今日は夜からバイト!

稼ぐぜーい☆




そういうわけで…

はい
どうしましょう

いやー

言われちゃったらね

実際やるしかないんだけどね

なに
今旅行前だしさ、

いや関係ないけど

いや関係あるけど



いつかって問題も出てくるんだが

2月中だったら一番望ましいんだけど

ほら、旅行前だし、ね。


いや、
やりたかったんだよ。

うん。
やりたいって言ってたんだが。

しかしね
なに、あれよ、
そうそう
TPOよTPO。

うち的に問題なのは
Tなわけで

いや、Tはいいんだよ。




つまり何が言いたいかといいますと



今、髪黒くする金ないよ!!!!

昨日は海老中めんつ\(^o^)/


4人で集るの2年ぶり!!


はい、私のせい。

ソーリー。



いつも通りボーリング!

いつも通り私ビリ。


いつも通りの遊びコースで

いつも通りぷっちょにいじり倒され


あーたのしかった\(^o^)/\(^o^)/



次は成人式とか言われたけど


夏休みとか会いたいなー☆


今年はたくさん遊べるはず!!



んで家に帰ってから

おととい作ったチーズケーキ食べた!


うまー(*^ω^*)♪

クリームチーズ最高!!!


また作ろーっと!



ってか2月28日の神戸

雨なんですけど…(;_;)


ショックすぎるー><


でもそれでも楽しめるメンバーだからいっか☆