集中講座6日目!

みなさんはどのように
3月11日を過ごしましたか?

ちなみに私は
白金校舎でした。

はい、品川です。

全線ストップです。

ずっと外にいたから
日本の情報が全然わからなくて
christineからのメールで
ことの重大さを実感(笑)

アメリカではビックニュースなんだって!

とりあえずともよがいて
本当によかった!

これはカリフォルニアのための試練だ!

っていいながら
かなりポジティブに歩き回った(笑)
英語でずっと話してたしね!


この品川ジャックを通して学んだこと
「人は支えあって生きている」

まじこれ実感だね。

まずともよがいなかったらうちはパニクってたし

避難したときニューフェのけんたろうさんに会って話してあの笑顔にほっこりして


すき家のお兄さんの笑顔にほっこりして

はるかの優しさにほっこりして

品川プリンスホテルの解放を教えてくれたゆうたに感動し

mixiのコメントにほっこりして

携帯の充電器貸してくれたお兄さんにほっこりして


りょうやの心配メールに泣きそうになりましたわ。


あぁ、私は幸せ者ですな(^ω^)
本当に実感したよ。

みんなありがとう!
ご心配おかけしました!

早紀は元気に生きてるよ^^笑

なんかうちのバイト先の天井が落ちたって。
しばらくバイトない><

やばー!!!


やっぱ自然にはかないませんね。
うーん怖い。

みんな連団戦で
楽しそう(;-;)

本当に半年我慢できるかなーって思う><


つくづく自分の意志の弱さに気づかされるね。

まったく呆れちゃうわ。←

でも!
ともよがいてくれて
本当に良かったって
最近かなり思う☆

講座とるときは
一人で頑張ろう!って思ってたけど
やっぱ同じ方向向いてる人が隣にいると
もっと頑張れるよね!

一人だったら
テストの回数増やさなかっただろうし(笑)

自分をとことん追い詰める作戦で
行こうと思います^^


なんか語っちゃったよ。
恥ずかしいね(*^ω^*)←

今日は講座5日目!
あと半分だー(;-;)

でもアフターケアが
万全で安心(笑)

かなり気持ちが切り替わる冊子もget☆

品川の駅で
お金をいれたら動くっていう
ストリートパフォーマンスの人がいて
テレビで見たことあったから
かなり興奮した!!



んでバイト!
今日は楽しすぎたー^^
フルで新人だったから
自由だった(笑)

んで上がり前に
仕事たまりすぎてて
死ぬかと思った(笑)

最近はバイトが楽しみで
生きてるわー♪


明日も頑張ろう☆

今日から連団戦!

行きたいなー(;_;)

テニスやりたいっ!ってわけじゃないけど。←

だって私、SCOTの底辺ですし(-ω-)

でもみんなに会いたい><



なんか最近いろんな意味で
リア充な気がするー。
7時に起きて学校行って
夕方帰ってきてがっつり宿題みたいな。
電車の中でも単語やんなきゃ間に合わないし
本も読めてない(;;)

まじテスト1週間前の高校生だ~。

まぁ充実してるからいっか(・∀・)←


休憩中なう。
となりでともよが爆睡なう(笑)


がんばろー\(^o^)/