約3ヶ月半ぶりの学校!

まじ春休み長かったわ(´д`)
学校大好きっ子の早紀にとっては
苦痛でしかなかったー。


しかも1限なんて10ヶ月!
学校大好きっ子の早紀は
初日は喜んで起きます(笑)
んでよしはるにいまさら誕プレ(笑)


1限は2外で知ってる子が
見事にいなくて授業始まるまで
リアル孤独死。

でもさゆり(米津)が遅刻して隣来てくれたから
テンション超上がった^^

授業中にきゃー!!って叫んじゃったもん(笑)


隼人ラブ←


lunch timeの授業とっちゃったから
食べる時間もなく
帰宅中なう。

やせるね(^-^)b


久しぶりに会う人ばっかで
楽しかったわ\(^o^)/

知世ともたくさん話せたし

めっちゃ話したかったこともあったから
あやとも久しぶりに話せて
まじ楽しかった!

頑張ろうね♪


とりあえずお腹すいたー><
 
今日は浅草をしゅうこに紹介!
 
の予定だったんだけど
来れなくなっちゃったから
 
なほこ、めぐみ、さゆ、の4人で
ランチからのカラオケ^^
 
 
そのあとはスタバで語り!
 
会うの3ヵ月ぶりだったから
つもる話たくさんで
 
ちょっとまじめな話も
ふざけた話も
本当に楽しかった\^^/
 
 
うちの学校クラスなくて
専外が唯一だから
このメンツまじ好き!
 
 
いろいろ楽しみー♪
 
saky913さんのブログ-20110428141031.jpg