やばい色々とこんばんぬあらかじめ言っとく。頭いたいからちょーーー短いけど勘弁ねいよいよ本日からドリボ!ドリボっすよみなさん!!いきますよ皆さん!!なのに頭痛いよ(笑)原因は今日の客のラッシュだよ←三途の川が一瞬見えたからねでは楽しむために寝るのでござるザバイビー
まきおーこーせー あらしーあらしーこんばんぬー今日から9月!ドリボ初日まであと少し!!ってことで実感がありません←えだって相変わらずのバイト三昧なんですもん(笑)八乙女並みに働いてるんですもの←それは言い過ぎあたしの体は八乙女のためにあるのよだから早くあたしをむかえにき(殴…つらっ現実つらっ(笑)どんなに働いても八乙女に消えていく金金金でもそれなかったら何の楽しみもないだからせめて…もうちょい働くの休んで(笑)働きすぎだバカ!教習所行けバカ!好きだバカ!あたしを迎えにこ(殴ごめんね。これでも右手が腱鞘炎気味(^_-)☆実際洒落にならないくらいの激痛がたまに押し寄せてきて動けなくなるの(笑)てことで携帯一回置きまーす!ザバイビー
どいちゅがwwwヤッホーお待たせ(笑)←誰も待ってねーよいやぁ成績でたねぇ出ちゃったねぇ(笑)うん。根っからの理系脳ってことがよくわかった←英語2つのうちの1つ、ドイツ語の2つともこのままだと単位とれねー\(^o^)/やばす(((( ;°Д°))))マリウスと圭人!いくらでも払うからあたしに勉強教えてくれ!(;´▽`A``ちょっとこの二人探してくるわ!←ザバイビー