8月まで
息子は元気でした。
でも9月に入って
息子から
「ママ、塩枕つくって」
と言われました。
塩枕…
お清め効果あるかもと
作ったことのあるものです。
でも、
なんだかバタバタしていて
作ってあげられませんでした。
そのあと少し経って息子が
「なんか…
家に帰ってきてから
ずっと体調が悪い」
と言い出しました。
大学のこともあって
少し鬱っぽいのかな
と思っていましたが、
気付いたら
引きこもっていて
みるみる暗くなっていきました。
人が変わったかのようで
渋谷でパーティーして
楽しんでいたあの子の言動では、
もうなくなっていました。
義妹の家にいたときは
顔色も良くて
キラキラしていたのに。
