8月まで

息子は元気でした。

 

 

 

 

 


でも9月に入って

 

 

 

息子から
 「ママ、塩枕つくって」
 と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩枕…

お清め効果あるかもと

作ったことのあるものです。

 

 

 


でも、

なんだかバタバタしていて

作ってあげられませんでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと少し経って息子が
 

「なんか…

家に帰ってきてから

ずっと体調が悪い」
 

 と言い出しました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学のこともあって

少し鬱っぽいのかな

 

と思っていましたが、

 

 

 

 気付いたら

 

 

 

 

 

 

引きこもっていて

 

 

 

 

みるみる暗くなっていきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が変わったかのようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷でパーティーして

楽しんでいたあの子の言動では、
もうなくなっていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義妹の家にいたときは
 

顔色も良くて

 

キラキラしていたのに。