新米シンパパの子育て日記

新米シンパパの子育て日記

新米シンパパとわがままお姫様の日々の日常やら愚痴やら相談やら愚痴やら愚痴やら
多分ほぼ愚痴です。すみません。すみません。すみません
我慢して見てください。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、こんばんは。

昨日は調子が悪くてサボっちゃいました。

題名通りまずは嬉しい事

今日は、娘の歯医者だったのですが、

ちょっと前まで泣いて暴れるほど

歯医者が嫌いだった娘がなんと

おとなしく治療をうけているでは

ありませんか!

成長したな!うん!パパは嬉しいです。

泣きそうです。

最近、涙腺が緩んですぐ泣けます。

子供の成長ってこんなもんなのかな?

これからも日々成長していく

娘を見ていくのが、

楽しみでたまりません。

次は悲しい事・・・・

今日は元妻に用事(手続きの関係)が

あり息子にも会いたく、あちらの家に

いったのですが、いましたよ

元妻と不倫相手が・・・・・

息子は実家に預けていると・・・・・

切れましたよ!はい!

子供預けてなにやってんだ!ってね

もっと色々言ったけど割愛させて

もらいます。

離婚の理由をしっている息子がかわいそう

でしかたありません。

仕事と嘘をつき、子供より男を取っている

元妻が許せません。

息子は元妻がいいと言ったので、意見を

尊重したのですが、やはり私が引き取る

べきだったのでは?と後悔しております。

親であることより、女であることを

望んでいる奴に子供を任せておけません。

本当に息子がかわいそうで泣きそうです。

てか軽く泣きました(涙腺が・・・)

本気で裁判を考えています。

親権、監護権ともに

私が得られるにはやはりそれしか無いと

思ってますが、何がベストなのかが

わからないです。

皆さんはどう思いますか?

貴重なご意見お待ちしております。

それでは今日はこの辺でノシ