念(霊的エネルギー)とは・・・見えないエネルギー(体内・体外)を総じたもの
わたしたちは多くのエネルギーに包まれて、
またエネルギーによって生きています。
身体の内、外、すべてはエネルギーによって
循環しています。
皆さんがよくご存じの「オーラ」と呼ばれる、肉体周辺のエネルギーもありますし
強い想いを持つことを「念じる」といいますよね?
これも、エネルギーを揺るがします。
こうした見えないエネルギーのことを、
まとめて「念」(霊的エネルギー)と呼びます。
いつもいいね&フォローありがとうございます
夜風に薫る桜のように、人知れずそっと
あなたを癒します。
クリスタル・エナジェティック・ヒーリング
桜夜 薫です
念をつかってできること
突然ですが、あなたは、霊能者さんが、身体を癒したり、霊と意思疎通したりするのを見られたり体験されたことはございますか?
霊能者さんは、この「念」を感じ、操ることができるからこそ可能となります。
この念を利用して、
☆少し霊感があるひと
☆なにかをもらいやすいひと
☆ひとの感情を吸い込みやすく疲れやすいひと
そうしたひとが「念」の力を知り、
ご自身で使えるようにトレーニング
したらどうでしょう?
私は、この念のトレーニングをしながら、
水晶にエネルギーを込めて
お仕事させていただいてますが、
本来、私自身は、とても怖がりで、
霊感とか、言われても受け入れられなくて、
お化け屋敷も、心霊スポットなども、
絶対に無理なひとです。
人混みもすぐに疲れてしまうので、帰宅後、
ぐったりとして、気絶していたり、
お仕事に行っても、すぐに疲れてしまうので、どこか病気なのかも?と思っていました。
しかし病院にいっても ストレスや疲れという診断くらいで、他に原因が見当たらなかったのです
ほんとうに困り果てて、 この状態を克服したい!と訪れたところが・・・
京都で20年以上、霊能者として、癌などの
ご病気の方や心のしんどい方、見えない世界の影響をうけられている方の治癒のために、日々、ご尽力なさっている恩師のもとでした。
そこから、私は「念」というものを知り、
それが扱えるものだということや、
疲れの原因がどこからくるのかなどを理解し、自律のために、丹念に「念」のトレーニングに励みました。
そこで学んだことは、霊感を否定して、霊を
こわがるのではなく、力をつけて、霊を感じ、寄せ付けないようになる事。
最初は、しょうじき、恐いのに、トレーニングして余計に霊を感じてどうするの~💦と思っていましたが・・
現在、トレーニングをして1年弱ほどになりますが、暗闇も怖くなくなってきましたし、お化けに憑かれることも ほとんどなくなってきました。(生ぬるくて、重くて、気持ち悪いのは嫌です)
これは、本当に不思議な話で、私自身が驚いていることなのです。
いま現在、霊感があるか、ないかわからないけど、何かを感じられて怖い方は、いちど、トレーニングをうけてみられると良いかもしれませんね
他にも、
ひとに触るお仕事をされている方で、エネルギーに敏感な方は、お仕事が終わったら、疲れ果てると思いますが、すぐに「念」を補充できたなら、翌日も多くのひとを癒すことができます。
人の感情を受けてしまいやすいHSPさんや繊細さんが、ひとの話で憂鬱になってしまった後も、「念」で防御していたならば、必要以上に落ち込み続けることが減っていきます。
そして、この「念」を味方につけながら、人を癒しながらご自身も自律していくことを目的としているのが、クリスタル・エナジェティックヒーリングです。
こころから自律し、ひとの感情や言葉に振り回されない自分でいたいと思いませんか?
ひとをしあわせにできるような自分は、
あなたにとっても理想ではありませんか?
きっと、そんな自分でいたいでしょうし、
そうあり続けたいはずです。
「念」を感じて、自律し、「念」を操って、自分も浄化する。
この基本に忠実に、クリスタル・エナジェティック・ヒーリングでは、日々の自己研磨を怠りません。
これができてこそお人様のお役に立てるあなたになるのです。
この力を使い、あなたも、私も、念を感じ取り、水晶に込めておひとさまを癒せる自分になりませんか?