とうとう脱毛初めました(╹◡╹)♡
ミュゼとか医療脱毛はやってたけど
永久保証の所は初めて
ちょっとお高かったけど
旦那様にお願いして🙏🏻
オッケー貰えたので

今日一回目〜〜
トゥルントゥルンになる日を夢見て👍💗

歯髄炎ではなく外部吸収と診断

熱いもの、冷たいもの、甘いもの、酸っぱいもの、辛いもの
全てしみます

先生「急いだつもりはなかったんだけど、初めてのことで」と

神経の先生とダブルでこれから見ていってもらいます

この痛みは一生消えない
神経を抜くしか痛みを消す方法はないそうで

外部吸収が進めば抜歯は避けられないと

前歯も今痛みがあり
そっちも見てもらっています

外部吸収の歯は、もう動かすことが出来ないので動かせない歯に対して敷き詰めて行くみたいで、最終予定だった前から見た引っこみは不可能だと

骨が人より薄いって言われ
今更言われてもね
何のための初期検査をしたのか
疑いの目、不愉快で

もう元には戻せないから
これ以上悪くしないで欲しいと伝えてあります

時間は長くけかるけれど、ゆっくりやっていくそうです