Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
コミックイラストレーターとして活動中の
朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方は
メッセージまたは
thsakuee@gmail.com まで
ご連絡下さい。


テーマ:
どもでーす!


昨日…ってかもう一昨日になっちったけど、ホワイトデーでしたね!そしてうちの娘、ちょうど1歳2ヶ月になりました(*^ω^*)


もーだいぶトコトコトコトコとことことことことことことっとこハム太郎なんで、危なっかしくてwでも可愛くてしょうがないですw


休みの日や、平日で天気いい時なんかは公園行くようになりました!芝生とかだと転んでも大丈夫だからわりと余裕もって見てられるしね


一緒に遊びに行けば多少動くから痩せるかなーなんて思ってても、それ以上に食べるしあれなんで体重増加中の朔ですwやばーい( ´∀`)ハハハ


せっかく最近まで13年振りくらいの低体重だったのに…また戻ってきちゃったよ……戻さな………



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい


ホワイトデーの旦那からのお返しがね



清光でした(♡´▽`♡)

前回記事からすみません嫁ばっかで


これね、ドンキのUFOキャッチャーにあったやつで、私が前買い物の時ふらっと寄ったら見つけて、きゃあっ♡やらな!ってなってw(隣のクレーンには長谷部がいましたw)
6回くらいやってみたんだけど取れなくて(╥﹏╥)
くーーーくやしかったわーーーっていう話を旦那にしたらば


「じゃあそれホワイトデーのお返しでいい?」って聞いてきてくれたから


えっ取ってきてくれるのー♡ありがとー♡って言った次の日に取ってきてくれたんですよね( *^艸^)


結構時間もお金もかかったみたいだけどwありがとたっくん♡


数年前から、ホワイトデーのお返しはフィギュアとかこういうグッズばかりになりましたw



座らせてみた(*^ω^*)←ラノベが見えるwww


今現在、この清光の隣には岩ちゃん&及川(ハイキュー)のフィギュアがあって、その上にちびキャラちゃんのハイキューグッズとかとか並んでます。壁一面には平助(薄桜鬼)です。
清光いるなら安定も欲しいけどw


綺麗な、ちょっとオシャレなヲタク部屋が理想だけど、どうもものが多いから綺麗にならんwwwてかオシャレでヲタク部屋って難しくねwww矛盾してる気がするww


まぁね、そのうちすこーしずつ整理していく予定……ですw




すいません、ただの報告記事でしたw


次からゆるいイラストメイキングやろうかと思ってます(*`・ω・)ゞ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


Ameba人気のブログ