「なぜフラレた?」女が断るときのセリフとそのウラの意味10


失恋のおくすり/バンビススノーフラワー Amazon.co.jp




女性にフラれたことはありますか?

そのときに言われた言葉はどんなセリフでしたか。

そしてそれがどんな意味を持っていたのか、実はよくわからなかったと言うことはありませんか。

女性からフラれるときの、そのセリフとウラの意味がまとめられていたのでご紹介します。



10. あなたは兄弟みたいな存在よ。
(あの本に出てきたオタクを思い出させるわ)



9. 歳の差がありすぎだわ。
(父親とやる気分はイヤよ)



8. そういう意味であなたに惹かれてるわけじゃないの。
(要はぶさいくってことよ)



7. 今、私の生活はとても複雑なの。
(あなたに一晩中いてほしくないの。他のボーイフレンドから電話が来るかもしれないでしょ)



6. もうカレがいるの。
(ネコとスイーツと過ごすほうがマシよ)



5. 同じ職場の人とは恋愛はしないの。
(同じ建物どころか、同じ太陽系内にいるのもイヤなのよ)



4. あなたのせいじゃないの。私が悪いのよ。
(悪いのはあなた)



3. 今、仕事に夢中なの。
(退屈で満たされない仕事でも、あなたよりはマシよ)



2. ずっと独身でいたいのよ。
(あなたみたいな男性なら一人でいるほうがマシよ)



1. 友達でいましょう。
(彼氏が出来たら、いろいろ相談したいわ。男性視点の意見も必要だからね)


欧米の女性用のようですが、断るセリフにあまり違いは無いことから、

案外ウラの意味も日本と変わらないかもしれません。

と言うより、普通に断られるセリフだけで十分きついのに、

もっときついウラの意味を知る必要があったのか、大いに疑問がありますが…。

強く生きていきましょう。


Rejections and what they mean (The Female Way) | welations.com