宏!
先月16日に録画しました「敵は本能寺にあり」を今さら観ました。
えーっと、
玉木宏 超かっこぃー!!
玉木さん信長様でした。
超かっこぃー!
あんまりみたことなかったんだけど、
意外に声がしぶいのね。
めっさ良かったー!!
時代劇に出続けろ宏!
私の中で信長といえば高橋幸治様だったわけですが、
玉木イイ!許す!(何を)
やぁ驚いたなぁ。
ただのイケメン俳優だと思ってたよ。宏。
やぁ~良いもん観たぁ。
お話の方はサラリサラリと歴史をなぞる感じでさしてよくはなかったのですがね(笑)
染さんはやっぱり時代劇やなぁ。とか。
直人さんの秀吉はもういいよ。とか。
桔平さんの家康が意外にハマってたなぁ。とか。
と、今さら語っても誰も付いて来れない話題ですな。(笑)
えーっと、
玉木宏 超かっこぃー!!
玉木さん信長様でした。
超かっこぃー!
あんまりみたことなかったんだけど、
意外に声がしぶいのね。
めっさ良かったー!!
時代劇に出続けろ宏!
私の中で信長といえば高橋幸治様だったわけですが、
玉木イイ!許す!(何を)
やぁ驚いたなぁ。
ただのイケメン俳優だと思ってたよ。宏。
やぁ~良いもん観たぁ。
お話の方はサラリサラリと歴史をなぞる感じでさしてよくはなかったのですがね(笑)
染さんはやっぱり時代劇やなぁ。とか。
直人さんの秀吉はもういいよ。とか。
桔平さんの家康が意外にハマってたなぁ。とか。
と、今さら語っても誰も付いて来れない話題ですな。(笑)
大丈夫ですよ。
コー…ホー…
ウィーー
フィーー
ウィーフィットおもしれー!
迷ってる奴は買いな!
迷ってない奴は買うな!
なんか買って封開けるまでに(約10日放置)
ボードの感度がイマイチらしいとか結構言われてたけど、
いまんとこ一度も気になったことないヨ。
あー良かった良かった。
それよりも
ヨガと筋トレのメニューがこなせませんよ。
できないんですけど、
どうしたらいいですか?
あーそーだ。
全く関係ないんだけどさー、
私がしゃべってるときに上から全く同じことを被せて来る奴がいるんだけど。
なにそれ?
私もわかってるアピール?
それとも私とユニゾンしたいの?(笑)
かなりウザいんだけど、
ウザいから黙って。って言ったらだめなんだろうなー。(笑)
あ、そうだ!
みなみなさま年賀状ありがとう♪♪
わたし年賀状大好きなのよ♪
楽しく拝見させてもらいました♪
今年は葉書を150枚しか買わなかったので
無理矢理削って出したらやっぱり出さなかった人から来て年始早々いそいそすることになってしまいました。
ここはケチる所じゃなかった。わはは。
あと、
『アラ!結構な知り合いなのにうちにはキテナイワ』
という方がおられるやもしれません。
が、
あの…好き嫌いで選んだりしてないので変な勘繰りは止して下さいね(笑)
何かの手違いです。すみません。
良かったら『うちキテナイワァ』って連絡下さいまし~。
そいでは~。
(写真)
ライダーショー出演中のあっくん戦闘員の雄姿!!
あ、撮らなきゃと思ったのがあまりにも遅く、
逃げるとこしかないにょ;;
ウィーー
フィーー
ウィーフィットおもしれー!
迷ってる奴は買いな!
迷ってない奴は買うな!
なんか買って封開けるまでに(約10日放置)
ボードの感度がイマイチらしいとか結構言われてたけど、
いまんとこ一度も気になったことないヨ。
あー良かった良かった。
それよりも
ヨガと筋トレのメニューがこなせませんよ。
できないんですけど、
どうしたらいいですか?
あーそーだ。
全く関係ないんだけどさー、
私がしゃべってるときに上から全く同じことを被せて来る奴がいるんだけど。
なにそれ?
私もわかってるアピール?
それとも私とユニゾンしたいの?(笑)
かなりウザいんだけど、
ウザいから黙って。って言ったらだめなんだろうなー。(笑)
あ、そうだ!
みなみなさま年賀状ありがとう♪♪
わたし年賀状大好きなのよ♪
楽しく拝見させてもらいました♪
今年は葉書を150枚しか買わなかったので
無理矢理削って出したらやっぱり出さなかった人から来て年始早々いそいそすることになってしまいました。
ここはケチる所じゃなかった。わはは。
あと、
『アラ!結構な知り合いなのにうちにはキテナイワ』
という方がおられるやもしれません。
が、
あの…好き嫌いで選んだりしてないので変な勘繰りは止して下さいね(笑)
何かの手違いです。すみません。
良かったら『うちキテナイワァ』って連絡下さいまし~。
そいでは~。
(写真)
ライダーショー出演中のあっくん戦闘員の雄姿!!
あ、撮らなきゃと思ったのがあまりにも遅く、
逃げるとこしかないにょ;;
よそんちで家族会
久しぶりの里帰り。
母ちゃんと兄貴家族とで
(一部では有名な)
インドネシアのおっちゃんの家に行ってきました。
おっちゃん一家勢揃いで、
20年ぶりぐらいにいとこと会いました。
すげー
みんな老けてる!(当たり前。笑)
極上肉のしゃぶしゃぶ食べてご機嫌です。
母ちゃんと兄貴家族とで
(一部では有名な)
インドネシアのおっちゃんの家に行ってきました。
おっちゃん一家勢揃いで、
20年ぶりぐらいにいとこと会いました。
すげー
みんな老けてる!(当たり前。笑)
極上肉のしゃぶしゃぶ食べてご機嫌です。
観月ありさの吉原炎上
観たよ。
時代劇好きだもの。
花魁とか忍者とか侍とか大好きだもの。
正月は毎年ウハウハよぅ。
さて。
吉原炎上。
やっぱり観月ありさがばかでかいのはかなりの違和感でした。
仲良し花魁が星野真理(小柄)だからなおさら…ねぇ…。
あと、顔、洋風だもんねぇありささん。
カツラ似合ってネェ~。
ま、でもそのへん以外は意外に良かったです。
…見た目がイカンのはかなりイカンとは思うのだけどね。
わたしが出る芝居の役決めの時も、読み重視で決めはる所の時はドキドキします。
見た目で苦労するのは嫌じゃ。
女性な役は勘弁してほしい、と正直思っている。(笑)
と、それはさておき、吉原炎上。
TVドラマだからか役者さんの問題か、
軽いなぁ…と思う点はあったけど面白かった。
椿三十郎より良かったような。
椿三十郎→映画館で正規の値段で観たような…。(笑)
ある事がきっかけでありさ花魁が腹括るんですが、それ以降結構良かった。
18才のお下げ頭とかはさすがにアイタタだったので。
ただ…マグロ花魁では吉原一にはなれないと思いますが。(笑)
他の役者さんでは、
国生さゆりが怖かったー。
彼女はいつからあんなキャラクターになったのか?
蛇女とかやって欲しい。
喜んで食われる。(?)
あと、井上和香!
守銭奴な花魁の役だったんだけどめっさ良かった。
初めて演技見たかも。いい声してました。
タンカ切るとこシビれたー。
元々見た目が好きなんだわ和香さん。(タラコ大好き)
女優で頑張ったらいいのになー。
あと、顔が嫌い女優の有森也実さん。
やっぱ顔が嫌い。(笑)
東京ラブストーリーのときから嫌い。
ねちっこいとこも嫌。(本人がそうかは知らないけど)
あんたがお職(遊郭のナンバーワン)はないだろう、と一人勝手にイライラしました。
しかし彼女はいわゆる「男ウケ」なんだろう、となんだか納得。
私の中で、常盤貴子と同類に分類した。
いやーしかしやっぱり
花魁話は華やかでいいやなぁ。
華やかなのに悲惨なんだよなぁ。
お話として見る分には面白いよな。
でもみんな、
裏のすべらない話観てたんだろうなぁ。(笑)
時代劇好きだもの。
花魁とか忍者とか侍とか大好きだもの。
正月は毎年ウハウハよぅ。
さて。
吉原炎上。
やっぱり観月ありさがばかでかいのはかなりの違和感でした。
仲良し花魁が星野真理(小柄)だからなおさら…ねぇ…。
あと、顔、洋風だもんねぇありささん。
カツラ似合ってネェ~。
ま、でもそのへん以外は意外に良かったです。
…見た目がイカンのはかなりイカンとは思うのだけどね。
わたしが出る芝居の役決めの時も、読み重視で決めはる所の時はドキドキします。
見た目で苦労するのは嫌じゃ。
女性な役は勘弁してほしい、と正直思っている。(笑)
と、それはさておき、吉原炎上。
TVドラマだからか役者さんの問題か、
軽いなぁ…と思う点はあったけど面白かった。
椿三十郎より良かったような。
椿三十郎→映画館で正規の値段で観たような…。(笑)
ある事がきっかけでありさ花魁が腹括るんですが、それ以降結構良かった。
18才のお下げ頭とかはさすがにアイタタだったので。
ただ…マグロ花魁では吉原一にはなれないと思いますが。(笑)
他の役者さんでは、
国生さゆりが怖かったー。
彼女はいつからあんなキャラクターになったのか?
蛇女とかやって欲しい。
喜んで食われる。(?)
あと、井上和香!
守銭奴な花魁の役だったんだけどめっさ良かった。
初めて演技見たかも。いい声してました。
タンカ切るとこシビれたー。
元々見た目が好きなんだわ和香さん。(タラコ大好き)
女優で頑張ったらいいのになー。
あと、顔が嫌い女優の有森也実さん。
やっぱ顔が嫌い。(笑)
東京ラブストーリーのときから嫌い。
ねちっこいとこも嫌。(本人がそうかは知らないけど)
あんたがお職(遊郭のナンバーワン)はないだろう、と一人勝手にイライラしました。
しかし彼女はいわゆる「男ウケ」なんだろう、となんだか納得。
私の中で、常盤貴子と同類に分類した。
いやーしかしやっぱり
花魁話は華やかでいいやなぁ。
華やかなのに悲惨なんだよなぁ。
お話として見る分には面白いよな。
でもみんな、
裏のすべらない話観てたんだろうなぁ。(笑)








