ツイッター始めました。
あとフォレストでサイト作りました。
うごメモには行きたくないので上の2つで暴走してるでしょうね((w
SNとJNとホスト×Nを下さいな。
あ、OSとANもくれるとうれしいですw
二宮さんは右固定。
ツイッター始めました。
あとフォレストでサイト作りました。
うごメモには行きたくないので上の2つで暴走してるでしょうね((w
SNとJNとホスト×Nを下さいな。
あ、OSとANもくれるとうれしいですw
二宮さんは右固定。
夏休み満喫してます和音です(´∀`*)
インドア派人間の為おでかけは殆どしてないですがね((
さてさて宿題やら補習やらで忙しい方もいると思います
和音は違うけど((((((←
まぁ、和音は一日中ソファで嵐コンのDVD見ながら枝豆食べてますが((
え、いや勉強もしてますけど…←
ね。(何やねん
とーくちぇんじ
最近J愛激しすぎて辛いです
潤くん本当にやばいですね
美世界のしぇけしぇけ(ry……
えろくないですか<●>//<●>
半裸ですよ半裸。
美しい松本様の半裸ですよ(散れ
素敵ですよねNちゃんはホストコンビに奪い合いされちゃえばいいんですよ
鈍感Nちゃんは二人とも大好きだよー♥とか言ってればいいんですよ((
あー終わり方見失っちゃったな(-_-;)
どうしよう
あ、最近無限組さんの安田さんが好きです
終わります(着地失敗^q^)
http://ugomemo.hatena.ne.jp/121E1B90C59850BA@DSi/
↑
新しい方です。
作品の投稿はまだなので前世の方を見て下さるとコイツだなってのはわかると思います((
初期化した理由はうごの方では言ってなかったんですけどストーカーされててですねw
気持ち悪くなって初期りましたね。はい(●≡
作品の投稿、火曜にはできたらいいな…!
はい、それだけです((
火曜休みで水曜から学校なんですが3時間だし、
木曜は朝の挨拶して即下校ですからねw←
もうすぐ暇人になるのかしら……
そんなことで頭がいっぱいです(笑)