こんにちわ。。芋虫から脱却希望のののです。
実は、倒れる前に不審なメールが来ました。
「au peyカードお申込みありがとうございました。」
まったく記憶にない!!
何かの手違いかと思い・・放置。
その後・・。
「カードの発送を行いました」
・
「カードの受け取りはお済ですか?」
・
「7月分のお支払いが確定しました」
・
・
勿論、カードなんて受け取ってないし
買い物もしてません。
具合が悪くて・・寝たきりの芋虫ののですから。
なので・・カスタマーセンターに電話しました。
私の電話番号。生年月日などで検索してもらいました。
該当なしです。
申し込んでないのだから、あるわけがない。
そもそも・・Softbankなんですが・・・。
で、カスタマーセンター
こちらではなく音声ガイダンスの
6-4に電話をかけなおして欲しいとのこと。
とりあえずかけたんだけどね。
また、同じ説明を繰り返す。
申し込んでないないならなぜメールが届くのか?
次に聞かれたのが、偽物のメール?
確認すると正規の事務局からのメール。
どうやらカード申し込み者と私のメールアドレスが似ていて。
それでメールが誤信されていたみたいなんだけど。。、
ここまでで通話24分。
私。。悪くないのに通話料支払わないといけない?
一応、クレーム入れたんだけど。。うやむや。
「auってひどくない?」
myナンバーカード並みに酷い。
そして、昨日またメールが届いた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇〇さま
いつもau PAY カードをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまの「au PAY カード」のお支払口座として【三菱UFJ銀行】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人情報駄々洩れ~
しかも、私に誤りもないし~
ということで・・・。
大きな声で愚痴を叫んでみました。
それでは又、ごきげんよう^^
8月3日の誕生花
サントリナ。花言葉は「さりげない魅力」です。
マツバボタン。花言葉は「可憐、「無邪気」です。
カンナ。花言葉は「情熱」です。