ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

土日のぱみゅとこみちゃんとママ。ドッグランと映画1本と父の日。

昨日(土曜日)

雨の予報なので、朝イチで急いで「H&Мガーデン」さんへ。

むっちりこみる。








少し小雨っぽかったけど、何とか遊べたよ。
このあと、すごい本降りの雨になって、セーフ。



家でゆっくりした後、映画「シラート」を観に行く。
最初はロードムービー風で、可愛い太っちょお父さんと可愛い息子と可愛い愛犬と。
犬が沢山出てきて、とっても微笑ましく。
後半は驚愕の展開。私は耳をふさいで目も閉じて、最後らへんがどうなったか分からなくて。
DVDになったら又見たいな。
良かったです。



今日(日曜日)
朝、整体に行って
その後、父の日なので実家にケーキを買って持っていく。
父にはお金(夏用の靴が欲しいらしい)と母とお揃いのリカバリーウェアをプレゼント。


帰宅して、犬達を連れて久々の「ゆいの杜ドッグカフェ」さんへ。
サッカーの試合があるからか、ドッグラン誰もいない!お店の人もびっくりしてた。


日陰が好きな暑がりこみる。



すぐ転んじゃうぱみゅ。



2人で木の匂いを嗅ぐ。



暑かったけど楽しかったねー。
貸し切りドッグラン。





そして、これも久々のベルモックカフェさんへ。
店内で犬と食べれます。
おんぼろカート。屋根が取れてる。



魚介のトマトクリームスパゲティ。
美味しかったぁ。
冷製スープもデザートのチェリータルトも全部美味しい。
お店の方が何度も「いつもありがとうございます。いつも来てくださって」と言ってくれたが
2回目です汗



ぱみゅはずっと寝てたが、こみるはずっと起きてて構って構って。



こんな素敵なフォトスペースがあるけど、うちの犬達はお座りのコマンドが出来ないので残念。
また、行こうと思いました。



お店の人たちも親切、お客さんもうちのワンコを可愛がってくれてみんな良い人たちだったー。



ちなみに前回ベルモックカフェさんに行った時、お店の人が撮ってくださったインスタの写真。
この時も写真撮影大変だったなぁ。奇跡の1枚。




サッカーの試合だったからか、道はいつもよりガラガラ。
走ってる車も蛇行運転が多くて怖かった。
車内のテレビのサッカーの試合に夢中になってたのかな。





土日のぱみゅとこみちゃんとママ。ドッグランとか、映画とか。グローグー可愛かったー。

昨日(土曜日)

「H&Мガーデン」さん。
暑がりのこみるは日陰へ。






今日は会社のお友達の愛犬レンくんも一緒です。
レンくんはまだ1歳。可愛いねぇ。
レンくん、初ドッグランです。



撮れなかったけど、近付いてきたレンくんに
ぱみゅは2回ほど怒りました。
可愛いぱみゅ。



暑くなってきたのでお店の中で手作りアイスを食べる。



更に、アイスカフェラテと紫陽花ゼリーをいただく。
(食べ過ぎ)全て美味しかったー。



お店の中で涼んだ後、皆でまたドッグランへ。



楽しかったねー。2人ともニコニコ。
レンくん、また遊ぼうねー。




今日(日曜日)
またまた「H&Мガーデン」さんへ。
貸し切り状態。
暑かったー。



暑くてもドッグランに来て、犬達は大満足。
暑いので滞在時間10〜15分ほど。







今日も楽しかったねー。



先日、有休を撮って見てきた映画2本。
「スターウォーズ マンダロリアン&グローグー」
めっちゃくちゃ面白かった。そしてグローグーがすんごい可愛かった。(ぱみゅに似ている!赤ちゃんみたいな、アーとかウーとかいう声とか愛くるしいとことか)
もう一度観に行きたい。




もう1本は賀来賢人がプロデュース&出演してる
ホラー映画「ネバーアフターダーク」。
心霊ものかと思ったが、かなりのサイコパス映画で、胸糞悪い系でした。
見なきゃ良かった、、、。



ベルモールのラーメン屋さん
ドゥエ イタリアン

聖夜のホワイトらぁ麺。
温かいのと冷たいのを選べて、私は冷たいラーメンを食べる。
めっちゃくちゃ美味しかった!!!
また絶対行きたい!!





















ぱみゅとこみちゃんとママ。ドッグランと映画4本。

最近ショックだったこと。

お買い物マラソン始まったと勘違いして、1日前に2店舗で買い物してしまった_| ̄|○




先週火曜日。

有休を取って「H&Мガーデン」さんへ。




ふく君という常連ワンコが来てたよ。



匂いを嗅がれて、当然怒るぱみゅ。


楽しかったねー。
このあと、私は映画「ひつじ探偵団」を観てきました。
冬生まれの子羊がとっても可愛いかった。



昨日(土曜日)
朝イチで動物病院へ。
こみるの混合ワクチンです。
8時ちょっとに着いて、順番取り。
診察してもらえたのは9時45分くらい。



そのあと「H&Мガーデン」さん。
ジョジョくん。
ぱみゅは闘う姿勢。
こみるは怖くて木陰から出られない。


ジョジョくんちの妹。
お名前忘れちゃった。まだ2歳で超元気。


ジョジョくんに怒るぱみゅ。


ニコニコで可愛い。



こみるは暑がり、日陰が大好き。
今月のH&Мガーデンさんのスイーツ「紫陽花ゼリー」
とっても美味しかった。パンナコッタも入ってる。



夜は映画「サカモトデイズ」を観に行きました。
まぁ面白かった。



今日(日曜日)
朝イチで映画「正直不動産」を観に行く。
とっても良かったー。
とても感動した。



帰宅して、犬達を連れて「H&Мガーデン」さんへ。





途中で、肩甲骨辺りにフィラリアの薬をつけるため、服を脱がせた。
ニコニコぱみゅ、可愛い。


夕方、映画「TOKYO BURST」を観に行く。
これがまたとっても面白かったー。



今週観た映画の中では
「正直不動産」と

「TOKYO BURST」が良かったなー。




明日も有休で、グローグーに会いに行きます。
映画熱、冷めやらず。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>