正直今の感情がわからない。

幻滅したのは確か。
だけど一緒にいるのは楽しい。

一緒に居たいって思う。

彼氏にしたいとか
彼女になりたいとか
じゃないんだよね。

嫌いじゃない。


よくわかんないよねw


必要不可欠なんだよね。

友達以上恋人未満。

戦友とゆーか
心友とゆーか。


大好きな友達なのかもねwww


前と変わりないw


付き合う前と付き合ってからと
別れてから何も変わってないw

とゆーより
別れてからの方が
だいぶオープンになったw自分がw

好かれようってゆー気にならないから
自分の悪いところ全部見せれるw

普通の友達より見せてる気がするw

裏も表も知ってるの
あいつだけかもねw






とりあえず仲良しこよしだからw



別れてから
大丈夫?って
いろんな人に言われるけど
大丈夫に決まってるからww

そんなやわじゃねーってw



余裕だわw



楽しい人生送ろうっとw







iPhoneからの投稿



何してても頭から離れない。

このままで良いのかな。

何も良くない。


思ってる事全部話せる
友達がいて本当よかった。


それを指摘してくれる
友達がいて本当よかった。



今のうちにはそれだけが支えです。


1人しかいないけどwww



それでも全然良い。

その人いなかったら
今仕事も出来てないし
何も出来てない。



本当良かった。






リーガルハイ見て笑った。

久々に笑った。